« レイちゃん♪ | トップページ | 優しいアニキ~♪ »

2009年3月20日 (金)

今日はパパママが淳ちゃんに会いに来てくれました~heart01

もちろんモコちゃんたちも、大家族全員で来てくれました~note

200

モコパパ、モコママに会いに、レイたんも遊びに来てくれました~heart01

昨日会わなかっただけなんだけどね~(笑) 

201

雪お姉ちゃんheart04 ミルお姉ちゃんはお膝にheart04  

モコお姉ちゃんたちは水遊び中で写真がありません(笑)
    204

モコ家のボス、ターボくん & 我が家のボス、龍之介heart04

大家族をまとめる者どおし、話もいろいろ弾むよね~(笑)

203

来月あらためてお迎えに来てくれるので、じゅんじゅんはもう少し

兄弟たちとたっぷり遊んで待っていようね~~heart04

202

|

« レイちゃん♪ | トップページ | 優しいアニキ~♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44421394

この記事へのトラックバック一覧です: 淳ちゃん~♪:

« レイちゃん♪ | トップページ | 優しいアニキ~♪ »