« 何食べてるの?? | トップページ | 早いもので1ヶ月・・・ »

2009年2月28日 (土)

横浜からのえちゃんふぁみり~が遊びに来てくれましたheart01

のえちゃんは前にも寄ってくれた13キロの可愛いラブちゃんですよwink

2700

赤ちゃんに会っても興奮することなく、優しくクンクンしてくれてheart04

とってもおりこうさんなのえちゃんconfident うちのチビ~ずより年下なのhappy02

2704

龍之介とる~たんが遊んでもらったんだけど、、、

2702

8歳のオヤジと4歳の坊主がジタバタしてて、、、

2歳ののえちゃんが落ち着いた大人の対応でした(笑)

2703

のえパパ、のえママ、のえ姉ちゃん、どうもありがとうございました~sign03

たくさん可愛がってもらって、赤ちゃんたちもシアワセいっぱいですheart04

のえちゃん、大きくなったら一緒に走って遊んでね~heart04

     

|

« 何食べてるの?? | トップページ | 早いもので1ヶ月・・・ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆のえママさま☆

たくさん遊んでいただいて本当にありがとうございました~heart04
みんなに抱っこしてもらえることが、赤ちゃんずにとっては
何よりも大切な時間なんですもんheart01
とっても嬉しかったですnoteありがとうございました☆
今度はランとか広いところで、たくさん遊んでください(^^)

大人組は美味しいおやつに大興奮で喜んでいます~smile

投稿: ちゅらママ | 2009年3月 4日 (水) 16:43

みんなで押し掛けちゃいまして~お邪魔しました。
念願(?)のお子ちゃまたち&ベビちゃんズにも会え、もちろんりゅうのすけくんの“背中”も堪能し・・・とても楽しかったです♪
今度会うときは桃太郎くんとプロレスできるかな?楽しみにしてます!

P.S.餃子、おいしかったです♪

投稿: のえママ | 2009年3月 4日 (水) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44219293

この記事へのトラックバック一覧です: のえちゃんが来てくれたよ♪:

« 何食べてるの?? | トップページ | 早いもので1ヶ月・・・ »