« おしゃべり♪ | トップページ | 並んで並んで~♪ »

2009年2月 8日 (日)

金ちゃんと可愛い赤ちゃんたちheart04

901

お尻の匂いは近くから大丈夫なのに。。。

902

お顔を向けられると、どうしていいかわからない金ちゃん。。。      

900

キュンキュン鳴かれると、ますます困ってしまう金ちゃん。。。

904

お目目が開いてないと正面のお顔が怖いのかな??

903

お目目が開いたら、金ちゃんどんな反応するんだろうな~happy02

905

満腹になって、ゆうなのお腹で爆睡中 ! ! 可愛いなぁ~~heart04

|

« おしゃべり♪ | トップページ | 並んで並んで~♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆ラッピ~ママさま☆

赤ちゃんたちが活発になったら、ホントに追いかけられそう(笑)
5人の赤ちゃん軍団で追いかけられたら、金ちゃん困っちゃう
だろうな~happy02でも、る~たんが助けてくれるかもheart04

投稿: ちゅらママ | 2009年2月10日 (火) 19:28

金ちゃん、急接近だね~♪
もう少ししたら、子犬達に追いかけ回されるかも(笑)
兄ちゃんの威厳を忘れずに~♪

投稿: ラッピーママ | 2009年2月 8日 (日) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43992275

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんドキドキ・・・:

« おしゃべり♪ | トップページ | 並んで並んで~♪ »