« 並んで並んで~♪ | トップページ | お目目が~♪ »

2009年2月10日 (火)

赤ちゃんたちと片時も離れたくなくてベッタリんこのゆうなでしたがheart04

1103

楽しく息抜きして、赤ちゃんと離れてのんびり寝たりするようになったheart04

1101

そんなゆうな母さんの何よりも関心するのが、お尻のお世話heart01

チッコもウンチも全部舐めてキレイにしてくれてタオルが汚れないのsign01

ピ~のウンチッチまで舐めちゃったときには、も~感動しちゃったぁlovely

1100

200点満点のちゅら母さんを上回る、300点満点あげちゃう~heart01

ちゅら母さんはお尻のお世話は龍之介にお任せだったからね(笑)   

1102

今日明日には、お目目が開きそうな赤ちゃんず~ですeye

|

« 並んで並んで~♪ | トップページ | お目目が~♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

お目目開き始めてるけど、レイネ&桃太郎コンビが
遅いみたい~!! もう少しですheart01 
ゆうな、よく頑張ってますよ~good
こんど褒めてあげてくださ~~いwink

投稿: ちゅらママ | 2009年2月12日 (木) 13:16

300点満点だなんてすごい!
ちゅら母さんを上回っちゃうなんてねshine
優しいお母さんと一緒で赤ちゃん達も幸せいっぱいですね☆

お目目開いたらかわいいだろうなぁ~lovely

投稿: フリッカママ | 2009年2月10日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44014550

この記事へのトラックバック一覧です: 満点かあさん♪:

« 並んで並んで~♪ | トップページ | お目目が~♪ »