« パワーアップ~!! | トップページ | なかよし♪ »

2009年2月16日 (月)

久しぶりの夫婦みずいらずheart01仲良く並んだ大きい背中と小さい背中 heart04

病院に行っただけなんだけど、貴重なふたりきりの時間 heart04

20090216150656

おうちでは、いろいろ忙しいからね~(笑) 

20090217001734

ふわふわの小さい体、ぷにぷにの肉球はもちろんnote

なんといっても、めちゃめちゃいい匂いheart01 

ゆうなが体中舐めてくれるから、ウンチッチ臭もチッコ臭もしないのgood

1日中何度も何度も嗅いでるhappy02 やめられないこの香り~heart04

20090217002733

でも、龍之介のニオイも癖になるやめられない香り~heart04

ちょっとオジサンっぽいニオイも含めて大好き~~(笑)オトナの香りheart04

可愛い赤ちゃんを抱っこするのも、もちろん至福のときなんだけど

龍之介の大きな背中にぎゅ~ってするのもめちゃくちゃ幸せを感じるheart04

20090217001012

赤ちゃんの龍之介が我が家に来て8年、、、

可愛いちゅらが来て、可愛い子供がたくさん増えて、可愛い孫ができた

「幸せだね~heart01」って、龍之介とよく語り合ってる今日このごろ。。。

|

« パワーアップ~!! | トップページ | なかよし♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44089591

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセ☆:

« パワーアップ~!! | トップページ | なかよし♪ »