« あらためて赤ちゃんずの紹介♪ | トップページ | 離れたくないの~♪ »

2009年2月 1日 (日)

イエロー組はおっぱい飲むのが上手noteクロ組はよく埋もれてしまうsweat01

埋もれながらも、反対側のおっぱいを頑張って飲んでますheart04

403

昨日までピンクだった肉球が黒くなり始めてきたheart04

クロ組は産まれたときからなにもかも真っ黒だけどね~heart04

405

さてさて、我が家の可愛いボクちゃん金太郎の反応ですが~(笑)

400

ピ~ピ~動き回るのがとっても気になって、よくガン見していますeye

402

万が一オモチャと間違えて咥えたり転がされたら大変なので・・・

見るときにはママが首をガシッと掴んで、まだこの距離で止めてますhappy02         

401

金ちゃん立派なお兄ちゃんになれるかな~sign02 乞うご期待(笑)

406

フリッカママがたくさんプレゼントを持って遊びに来てくれましたheart04

ピンクのリボンの長女はフリッカママのお家へ行くんで~~すheart01

404

ゴンママさんからpresentすごく美味しいお肉をたくさんいただきました~shine

高級なお肉にみんな大興奮dash全員ひと口目にお肉から食べてましたdelicious

408

ラッピーママさんからpresentフルーツいっぱいいただきました~shine

包みを開けるなり未有が異常にテンション上がってます(笑)

赤ちゃんの代わりにアタシが食べなきゃね~note って言ってますhappy02

407

皆様にお祝いして頂いて、幸せいっぱいですheart01ありがとうございますsign03

|

« あらためて赤ちゃんずの紹介♪ | トップページ | 離れたくないの~♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

金ちゃんも他のみんなも、毎日赤ちゃんを見ながら
いろんなことを感じて考えているんでしょうね~
ゆうなも子育てが日々上手になってきていますheart04


☆きらりさま

今度たくさんむぎゅ~ってしてあげてくださいね~!!
いつまで見ていても飽きない可愛さ♪
毎日いろんな変化に感激していますheart04

☆フリッカママさま☆

どうもありがとうございました~!!
たくさんのプレゼントもありがとうございました~!!
ホント目が開くの楽しみですよね~heart01
時間があるときや、こっちについでがあるときには
いつでも寄ってくださいね~winkすぐ大きくなっちゃうから(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年2月 2日 (月) 07:24

今日は有り難う御座いました

赤ちゃんの様子聞けて嬉しかったです
金ちゃん今複雑気分かしら・・
その内ウロウロしだしたらお手手出しそうね

ゆうなちゃん本当に素敵なお母さんですね
毎日 楽しみ~~~しています

投稿: モコママ | 2009年2月 1日 (日) 22:37

おっぱい飲む姿も可愛い~。
まとめてぎゅう~って抱きつきたいです♪
ゆうなちゃんのお母さんぶりも素敵ですね。
そ~っと向きを変えるところなんか微笑ましいですよね。
ゆうなちゃんにもぎゅうってしたい~☆

投稿: きらり | 2009年2月 1日 (日) 14:51

昨日は、ありがとうございました☆
可愛くて可愛くて、全員お家につれて帰りたくなっちゃった~heart04
ゆうなちゃんの優しいママぶりに感激shine
ちゅらママの目尻も下がりっぱなしだったよ~(笑)
お目目が開く日が楽しみ~note

投稿: フリッカママ | 2009年2月 1日 (日) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43919604

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!!:

« あらためて赤ちゃんずの紹介♪ | トップページ | 離れたくないの~♪ »