« 未有ねぇね♪ | トップページ | 久々に♪ »

2009年2月21日 (土)

おちっこもうんちっちも量が増えて立派になった赤ちゃんず~heart04

ちゃ~んとシーツの上におトイレしに行くんですsign03

2000

うんちっちは母がささっと食べてくれちゃって、踏む心配もナシgood

ゆうな汚~いsign01って思わないでね~(笑) とっても助かってるのでwink

2001

いちおうフカフカが寝床ってわかっているみたいnote噛んでるけど(笑)

2004

いろんな行動を始めてるけど~sweat01  きゃわいいheart01

2003

誰が教えたわけでもないのに、おトイレのお行儀がいい子たちなのheart01   

2002

ゴハンでお顔がカピカピになっちゃっても、、、

2005

お顔もお皿もキレイにしてくれる係が常に待機していてくれるしhappy02

2006

少しのあいだのお留守番も大丈夫だしheart04

2007

世話がかからないよいこちゃんたちに育っていますheart01

そろそろ悪戯ギャングに変身するかもしれないけどね~(笑)   

|

« 未有ねぇね♪ | トップページ | 久々に♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44144354

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレ上手♪:

« 未有ねぇね♪ | トップページ | 久々に♪ »