« なかよし♪ | トップページ | 食べて遊んで眠る~♪ »

2009年2月18日 (水)

今日は初めての離乳食~note 

もちろん、みんな勢いよくモリモリ食べてますhappy01  

1700

ちょっとでも模様替えをすると、、、

必ず龍之介とちゅらのチェックがある我が家、、、eye

赤ちゃんスペースを広げたので、とりあえず寝てみたふたりheart04

そこへ赤ちゃんが突進してきて固まっちゃったじぃじなのでした(笑)

1703

それに比べ、ばぁばは可愛い寝顔を眺めたりしてheart01 さすがよね~heart04

1702

こうして優しい眼差しで、しばらく見守っていたちゅらなのでしたconfident

そんなちゅらを見てシアワセいっぱい胸いっぱいのママなのでしたheart04

1701

   

|

« なかよし♪ | トップページ | 食べて遊んで眠る~♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

離乳食食べ始めたら、ますますグングン成長しますよね~heart04
まだまだおっぱいもたくさん飲んでるし、栄養満点note
くまさんみたいに可愛くなりますよ~heart01

投稿: ちゅらママ | 2009年2月20日 (金) 15:47

☆フリッカママさま☆

レイちゃんはゴハン食べるのも早くて上手note
食べたあとはみんなでお口を舐めっこして
めちゃくちゃ可愛いです~heart04

龍之介はまだ小さいから怖いみたいだけど、ちゅらは
優しく見守ってくれるんですよ~heart01
やっぱり、子育てしてきた母なんだな~って嬉しくなっちゃうheart04

投稿: ちゅらママ | 2009年2月20日 (金) 15:44

歯が生えたら離乳食 早いね
離乳食に変わると益々大きく成長して
子犬になって可愛くなるね

じいじは孫は気にならずねていられるのかしら
ちゅらばぁばぁは可愛くてお目目がheart04

孫は可愛いよ!!(人間の世界でも・・家は見れないけれど)

投稿: モコママ | 2009年2月19日 (木) 10:15

早いものですね~、もう離乳食☆
もりもり食べてみんな元気だね~♪

固まってるじぃじが可愛いーーwink
優しいお顔のちゅらばぁば☆
龍くんファミリーの幸せな空気が伝わってきます~heart04

投稿: フリッカママ | 2009年2月19日 (木) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44107583

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の3世代☆:

« なかよし♪ | トップページ | 食べて遊んで眠る~♪ »