« 1週間健診☆ | トップページ | おしゃべり♪ »

2009年2月 6日 (金)

今日はちゅらばぁばと並べてみました~heart04 可愛いでしょ~~~heart01

800

やっぱり、初孫ってかわいくて愛しいものなのかな~heart02

802

お目目が開かないとクロ~ずは黒い塊にしか見えないな・・・happy02

801

フリッカママの娘になる長女heart01 お名前は 『 レイネ 』 ちゃんですnote

803

金太郎の子分に決定した長男heart01 『 桃太郎 』 ですnote

804

赤ちゃんにヤキモチやいた未有ちゃんも4年前は小さかったのに(笑)

805

キラリちゃん家&モコちゃん家からドド~ンッとお祝いが届きました~sign03

キラリパパ特製のワンコ用のフランスパンラスクがてんこ盛り~shine

806

美味しいラスクが毎日食べれるとは、なんて幸せなんでしょう~lovely

キラリパパママ、モコパパママ、どうもありがとうございました~~sign03       

|

« 1週間健診☆ | トップページ | おしゃべり♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

モコママさま☆きらりさま

今日もパリパリ美味しくいただいておりま~す♪
ラスクをたくさん食べたゆうなのお乳を飲んで
赤ちゃんたちにも美味しさ伝わっているかも~bleah
ワタシも便乗していただいていますsmile

投稿: ちゅらママ | 2009年2月 7日 (土) 19:46

喜んでもらえてよかった~☆
モコママさんのアイデアです♪
おっちゃんもクリップを見て、頑張って作ったかいがあった、と喜んでいます。
未有ちゃんの食べる前にお口がぱくぱく、とても可愛い~(笑)

投稿: きらり | 2009年2月 6日 (金) 21:07

気にいってもらえて良かったscissors
良い音してるよ~~パリ パリ聞こえたよ

益々可愛くなって
何だか どの仔にしょうか思ってしまいます

黒次女ちゃん(イエロリボン)
ブログの中で自分の子なっております(・∀・)ニヤニヤ
ちゅらばあば 自分の時思い出したかなぁ~~

投稿: モコママ | 2009年2月 6日 (金) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43965038

この記事へのトラックバック一覧です: ばぁばと一緒♪:

« 1週間健診☆ | トップページ | おしゃべり♪ »