« 食べて遊んで眠る~♪ | トップページ | おトイレ上手♪ »

2009年2月20日 (金)

赤ちゃんのお世話をしたり抱っこしたりしたあとのお約束heart04

未有ちゃん撫で撫でタイムhappy02 赤ちゃんのそばに居ると横にピタッheart01 

赤ちゃんに戻ったように甘えん坊になってる未有ちゃんなのですconfident

1900

病院から赤ちゃん連れて帰ってきたときには、ちょっとスネちゃって

部屋の隅で目をあわさないようにしていた未有ちゃんだったけど、、、

自分から傍に行って眠ったり、優しく接してくれるようになりましたheart04

1901

このあと、、、赤ちゃんにおっぱい吸われそうになって、

ビックリして飛び出てきたんですけどね~(笑) 可笑しかったぁhappy02

1903

そんな未有ちゃんのお仕事は、、、

離乳食やミルクのあとのお皿を最後にキレイに食べきる係 smile

1904

おかげで、ゴハンタイムにも優しく見守ってくれるようになりました(笑)

1905

ブログ書いてる今も、未有ちゃんは赤ちゃんのそばで眠っていますsleepy

1907

優しいお姉ちゃんになっていく未有ちゃんが嬉しい今日このごろ。。。

1908

だから、撫で撫でのご褒美は愛をこめてたっぷりとheart01heart01heart01      

|

« 食べて遊んで眠る~♪ | トップページ | おトイレ上手♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

日に日に可愛さが増していきます(笑)
未有も1日1日、いろんなことを考えてくれてるんだと思います。
そんな成長をみるのも嬉しいです~heart02

投稿: ちゅらママ | 2009年2月22日 (日) 20:58

赤ちゃん達は益々 可愛くなって居ますねー、
毎日見るのが楽しみで、毎日遊びに来て居ます。
未有ちゃんは優しいお姉ちゃんで、勉強して居るのかなー。

投稿: 七十爺 | 2009年2月22日 (日) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/44127252

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ねぇね♪:

« 食べて遊んで眠る~♪ | トップページ | おトイレ上手♪ »