« 離れたくないの~♪ | トップページ | 静かな夜のひととき? »

2009年2月 3日 (火)

もう1週間になるんだね~heart01 お鼻も黒くなってきてるnote

603

龍之介は、赤ちゃんを見せるとペロンとやさしく舐めるけど・・・

まだ小さすぎて、あまり興味がない感じ・・・ それよりも~~sign01

601

ボクはまだお散歩に行ってないんだけど~sign03 というのが大問題happy02

外を眺めてため息→ママを見つめる→ を繰り返すアピール中(笑)

600

短い散歩でも、とりあえずお外を歩けば納得してくれるんですけどねheart04    

602

とりあえずボクの散歩が最優先でしょ~sweat01 という龍之介なのですconfident

|

« 離れたくないの~♪ | トップページ | 静かな夜のひととき? »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

お目目はまだだけど、ホフク前進ですごく機敏に
動き回っていますよ~!!
おっぱいの争奪戦も激しいもんです(笑)
ゆうな達はもっとのんびりベビーだった気がするけど・・・

投稿: ちゅらママ | 2009年2月 4日 (水) 01:35

1週間 早いですね
何時ごろお目目が見えるのでしょうか
ハイハイは何時ごろだろうか
これからも目が離せない出来事で喜ばせてくれる
ベィビーちゃん達
ママ育児日記宜しくね

投稿: モコママ | 2009年2月 3日 (火) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43941213

この記事へのトラックバック一覧です: もう1週間・・・:

« 離れたくないの~♪ | トップページ | 静かな夜のひととき? »