« 腹ペコゆうな | トップページ | 動いてる♪ »

2009年1月16日 (金)

赤ちゃんの様子をレントゲンで診てもらってきました~heart04

このあいだのエコーで2頭確認できたので、多くても3~4頭かな~??

なんて思っていたら、確実に5頭は確認できましたsign03 びっくりhappy02

610

まだ、重なってて見えてない子がいるかもしれないので6頭かもconfident

6頭だとしても、ちょうどひとりずつ子守ができるから大丈夫か~(笑)

611

2頭でいいから、無事に可愛い赤ちゃんを産んでほしいと思ってたけど

たくさん産んだ母の娘、やっぱり2頭だけってことはなかったみたいhappy02

とにかく今は、みんな元気に産まれてくれることを願うばかりheart04

612

ちゅらばあちゃん、頼りにしてるよ~~heart01     

|

« 腹ペコゆうな | トップページ | 動いてる♪ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

顔つき変わってきてますよね~heart01
行動はおしとやかにはなってないけど~(笑)
赤ちゃんたくさんいましたheart04
男の子も女の子も白も黒もみんないそうですね~happy02

投稿: ちゅらママ | 2009年1月18日 (日) 12:57

happy01モコママさま

エコーで2頭だったから少ないもんだと思っていたんだけど
やっぱりちゅらの娘ですね~(笑)
実は10頭いた~!なんて言ったら、ビックリしちゃうけどhappy02
とにかくみんな元気に育ってほしいですheart04

投稿: ちゅらママ | 2009年1月18日 (日) 12:54

ゆうなちゃん☆すごくすごく優しいお顔してる~♪
5頭か6頭か…楽しみですね~☆
ゆうなちゃんもママも風邪ひかないように
体力蓄えておいてねhappy01

ちゅらばあちゃんの寝顔も
何だか貫禄たっぷりに見えてきた~(笑)

投稿: フリッカママ | 2009年1月17日 (土) 09:42

ちゅらばあちゃん頼りにしてるよ~~
本当 皆で子育てお手伝いお願いしますよ
6頭に6頭 ママ忙しくなるね
でも楽しいだろなぁ~~~

元気な赤ちゃん誕生願っています

投稿: モコママ | 2009年1月16日 (金) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43760291

この記事へのトラックバック一覧です: わぁぉ~♪:

« 腹ペコゆうな | トップページ | 動いてる♪ »