« わぁぉ~♪ | トップページ | へタレ金ちゃん »

2009年1月18日 (日)

ゆうなのオチチがぽよよ~んですhappy02 右が大きいみたい??(笑)

620

ちゅらと未有が着るお洋服でもお腹まわりがパッツパツになりましたheart04

お腹に手をあててると、ときどきピクッて動くことも~lovely

622

もう、名前まで決めているのでbleah 毎日おなかに話しかけてます(笑)

お腹や背中を撫で撫でしてると、ゆうなもとっても気持ちよさそうにsleepy 

621

ゆうな達がお腹の中にいるときも、たくさん話しかけてたんだけど

みんなには聞こえてたのかな~??  早く会いたいなnote 桃太郎heart01

|

« わぁぉ~♪ | トップページ | へタレ金ちゃん »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

happy01はなケンママさま

ありがとうございま~すheart01
みんな元気に産まれてきてくれるといいな~heart04
はなちゃんケンちゃん、いつか桃太郎と遊んでねwink

投稿: ちゅらママ | 2009年1月22日 (木) 07:01

happy01フリッカママさま

男の子だらけだったらどうしましょう~(笑)
逆に女の子だらけだったら桃太郎どうしよう~happy02
いよいよカウントダウンですよ~heart01
今朝もまだまだ元気いっぱい、食欲もりもりですが(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年1月22日 (木) 06:57

happy01さくらちゃん&さくらママさま

桃太郎です(笑)よろしくねbleah
オシャレな名前が思いつかない我が家ですhappy02
マタニティ出来上がる頃には、お腹へこんでるかも~(笑)
今は未有のお洋服着てもお腹はパツパツですsweat01

投稿: ちゅらママ | 2009年1月22日 (木) 06:54

happy01ラッピーママさま

かぐや姫はク~ク姫の妹になりますheart01
といっても、桃太郎と違って名前はきっとオシャレだと思うけど~(笑)
いよいよ2~3日中にはママになるかなheart01

投稿: ちゅらママ | 2009年1月22日 (木) 06:46

happy01モコママさま

金ちゃんの弟分は桃太郎です(笑)
ゆうなはまだ飛び跳ねて遊んで元気いっぱいnote
赤ちゃんも飛び跳ねるお母さんにお腹の中で大変でしょうね~(笑)
いよいよ予定日間近ですheart04

投稿: ちゅらママ | 2009年1月22日 (木) 06:43

happy01きらりさま

ありがとうございま~すheart01
日に日に元気よく動いていますnote
産まれてみると増えるんですよね~(笑)
ゆうなも、お腹がパンパンになってきて産まれてみたら
大家族かもしれませ~んhappy02

投稿: ちゅらママ | 2009年1月22日 (木) 06:40

みんな元気に生まれますように。

投稿: はなケンママ | 2009年1月20日 (火) 11:25

桃くんですかsign03かわいいheart02
ちび~ズに会える日が近づいてきてるんですねーlovely
①号②号ふたりで毎日ドキドキしてますheart04
元気モリモリちび~ズが産まれますよーにshine

ゆうなちゃん頑張ってねgood
ナデナデpaper

投稿: Kay | 2009年1月18日 (日) 22:50

桃太郎くん~☆元気か~い?(笑)
我が家も、名前決めました~happy01
ウフフ~heart04
女の子の名前! 男の子だったら…
あらあら、どうしましょう~(笑)

投稿: フリッカママ | 2009年1月18日 (日) 21:57

ショップの新作はマタニティーに決定~笑。
桃太郎くんか~可愛いお名前だね。

投稿: さくら&さくらママ | 2009年1月18日 (日) 20:52

桃太郎heart01じゃあ、かぐや姫もいるかな?
もうすぐお母さんだね、ゆうなちゃんがんばってね~heart04

投稿: ラッピーママ | 2009年1月18日 (日) 20:09

そうでしたね  桃太郎君でしたね
毎日変化して もうすぐゆうなちゃんお母さんになるのね
お母さんの大きなお仕事頑張って~~~

とにかく無事にお産迎えられますように

投稿: モコママ | 2009年1月18日 (日) 19:30

桃太郎くん?可愛い名前~♪
動いてるのを感じたときってすっごい嬉しいですよね!
ライラ母さんはエコーで4匹確認できたのですが、生まれてみたら10匹でした(笑)
あとちょっとですね。
ゆうなちゃん頑張ってね☆

投稿: きらり | 2009年1月18日 (日) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43775303

この記事へのトラックバック一覧です: 動いてる♪:

« わぁぉ~♪ | トップページ | へタレ金ちゃん »