« やっとやっと会えました~☆ | トップページ | あらためて赤ちゃんずの紹介♪ »

2009年1月30日 (金)

帝王切開出産では、初めてのお乳はお家へ帰ってからheart04ということで

ドキドキの授乳タイムでしたが、すんなり受け入れてくれましたheart01

200

ちゅら母さんに似て、いいお母さんになれそうな予感ですheart01

そして、ばぁばになったちゅらはゆうなと赤ちゃんのそばにピッタンコsign01 

201

離れた場所に居るように言うと、ワンワン騒いで止まらないので・・・

横にお布団を敷いて寝てあげたら、落ち着いて眠りました(笑)

202

2時間くらいおきに、様子を見ておっぱいを吸わせるたびに

ちゅらも起きて、お顔を突っ込み見守ってくれますheart04ちゅらも寝不足happy02

204

やっぱり、10人育ててきた母ちゃんは頼りになりそうですgood 感激heart01   

|

« やっとやっと会えました~☆ | トップページ | あらためて赤ちゃんずの紹介♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

どっちも可愛くて桃太郎決めきれないです~(笑)
レイちゃんはおっぱい飲むのがイチバン上手です♪
いつも、いい場所をとっぴするから、満足して飲み終わるのも早く
みんながまだ飲んでてもコロコロ~ッと転がってひとり寝てます♪


☆モコママさま☆

ちゅらも子育ての楽しみ覚えているんでしょうね~♪
あのときは龍之介とふたり、のんびり子育てだったけど
今は坊主~ずの悪戯のお世話もあるから毎日がドタバタ(笑)
赤ちゃんも悪戯ざかりになったらどうなるんでしょう~!
さて、桃太郎はどっちになるでしょう~?!


☆あんちゃんさま☆

めっちゃいい匂いですよ~~(^_-)-☆ 届けたいこの香り~!!
赤ちゃんだけゲージに入れとくと、ちゅらのほうが
そばに来てじ~って見つめています♪
やっぱり孫は可愛いんですかね~(笑)


☆きらりさま☆

どうもありがとうございます(^^)
ちゅらばぁばも見守り係が忙しいんですよ~(笑)
見守りながらも、いろいろ教えてあげているんでしょうね~
ゆうなもいいお母さんになれそうです♪

投稿: ちゅらママ | 2009年1月31日 (土) 08:25

何度も何度もパピーちゃん達のお顔見に、
ブログにお邪魔しています~(笑)
可愛いな~♪
ゆうなちゃんは素晴らしいママっぷり!
ちゅらちゃんも素晴らしいばぁばっぷりだね~wink
桃太郎君はどの仔かなぁ~☆

投稿: フリッカママ | 2009年1月30日 (金) 21:09

かわいい~~~lovely
おりぼん着けてもらって
此方でも様子が解かりよいです
桃太郎君 どの色のイエロちゃんだろう~~~
ちゅらちゃんもあの頃思い出して
子育て参加ですね

投稿: モコママ | 2009年1月30日 (金) 18:11

あまりにも可愛くてパソコンの前で
身悶えしてます・・・。
ちゅらちゃんも一緒に子育て(孫育て?)しているのね?
べビたんの匂い嗅ぎたい~~~♪

投稿: あんちゃん | 2009年1月30日 (金) 16:42

ゆうなちゃん、おめでとう~!
ちゅらママさんおめでとうございます!
ちゅらばぁばも寝不足なんですね(笑)
心強い子育てさんがいるからゆうなちゃんも安心ですね。
赤ちゃんかわいいな~☆

投稿: きらり | 2009年1月30日 (金) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43896876

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱちゅら母さんね~:

« やっとやっと会えました~☆ | トップページ | あらためて赤ちゃんずの紹介♪ »