« あけましておめでとうございます | トップページ | 今年の抱負♪ »

2009年1月 2日 (金)

妊娠がわかってから少しふっくらしたものの、あんまり変化がなくて心配になっていたゆうなのお腹だったんですが

401

ここ2~3日で目に見えて丸みがでてきてホッとしているところですconfident

400

ゆうなのお腹が冷えないようにって毛布をかけてあげたりしていると・・

自分も必ずゆうなと同じことをしてほしいのが未有ちゃんですhappy02

402

じゃぁ、未有ちゃんだけ特別にってお散歩に連れ出してあげると・・・

それはイヤ~sweat01 早足でタッタカタッタカお家へまっしぐらでしたdash

403_3

大きな特別扱いではなく、みんなの中でちょっとした特別が欲しいのね

ちょっとだけ撫で撫でが多いとか、オヤツが1個だけ多いとかね~(笑)

未有ちゃんのこと、いつもちゃんと見てるから大丈夫だよ~~heart01

   

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今年の抱負♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

未有もお乳がでちゃったりしたら助かるんですけどね~(笑)
まわりのみんなの反応も今から楽しみです♪
チョッピーコンビに子犬ちゃんたちと遊んでもらうのも夢です☆

投稿: ちゅらママ | 2009年1月 3日 (土) 21:01

happy01モコママさま

ぽっちゃりしてきて後ろ姿だと未有と間違えます♪
でもまだ、未有のほうが妊婦さんみたいなお腹かも~(笑)
ゆうなばっかりに過保護になると未有ちゃんがスネちゃうから
同じようにお腹撫でてあげたりしてます(^^)

投稿: ちゅらママ | 2009年1月 3日 (土) 20:57

happy01フリッカママさま

これからは急激に変化していくんでしょうね~♪
フリッカママにも撫で撫でしてもらいたいで~す☆
ゆうなより妊婦さんらしい未有ちゃんのお腹も
ついでに撫で撫でしてあげてください(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年1月 3日 (土) 20:52

未有ちゃんもきっと、ゆうなちゃんと一緒の気持ちに
なりたいんだね~happy01notes
赤ちゃんが産まれたら一緒に子育て楽しんじゃうかもheart04

投稿: ラッピーママ | 2009年1月 3日 (土) 18:58

ゆうなちゃんこれから大変だけれど
お母さんになれる大事な実感味わってね

未有ちゃんの特別な物
小さくても最高に嬉しい喜び
解かる気がしますよ

皆 楽しいお正月過ごしているねheart02

投稿: モコママ | 2009年1月 3日 (土) 08:54

ゆうなちゃん☆お母さんになるんだね☆
これから段々お腹大きくなって、
大変だけど頑張ってね!
甘えん坊の未有ちゃん☆可愛くって大好き~♪

投稿: フリッカママ | 2009年1月 2日 (金) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43615207

この記事へのトラックバック一覧です: 女心は複雑なのよ~♪:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今年の抱負♪ »