« 今年の抱負♪ | トップページ | 最高の寝顔☆ »

2009年1月 4日 (日)

今日はク~クちゃんが遊びに来てくれました~heart04

初詣でゆうなの安産祈願にお守りを買ってきてくれたのです~heart01

430

お膝でママたちのお喋りを聞いていたんだけど・・・

すぐに睡魔におそわれちゃうク~ちゃんです(笑)

431

ママのお膝はとっても心地いいんだよね~heart04 かわいいnote

432

ク~ちゃんとの写真が全部ブレブレだったので~sweat01

あらためてゆうなちゃんから 「フリッカママどうもありがとう~heart01

433

フリッカママに撫で撫でしてもらって赤ちゃんたちも喜んでるね~heart04   

|

« 今年の抱負♪ | トップページ | 最高の寝顔☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

見付さんのお守は絶対効きますよね~☆
ちゅらは難産で大変な思いさせちゃったから
ゆうなにはぜひぜひ安産になってほしいです(^^)

ねむねむのク~ちゃん可愛かったですよ~☆

投稿: ちゅらママ | 2009年1月 5日 (月) 15:57

happy01きらりさま

ありがとうございます☆
ちゅらみたく面倒見のいいママになるといいな~♪
ワクワクどきどきで~す(^^)

投稿: ちゅらママ | 2009年1月 5日 (月) 15:52

happy01フリッカママさま

昨日はありがとうございました~☆
ク~ちゃん忙しくて疲れちゃったんですね~(笑)
また、ゆうなのお腹撫で撫でしてあげてくださ~い☆

投稿: ちゅらママ | 2009年1月 5日 (月) 15:50

happy01さくらちゃん&さくらママさま

最強パワーですよ~(^_^)v
きっと元気な赤ちゃんが産まれると思いま~す♪

投稿: ちゅらママ | 2009年1月 5日 (月) 15:48

happy01モコママさま

ク~ちゃんがどんなお姉ちゃんになるのか楽しみです♪
みんなにあたたかく見守ってもらって、ゆうなは
ホントにとっても幸せものです~(^^)
日に日にふっくらしてくるのがわかりますよ~☆

投稿: ちゅらママ | 2009年1月 5日 (月) 13:08

安産のお守り良かったね~
きっと良い子が健康で産まれてくるよ

あぁ~楽しみだなぁ♪♪♪

クークちゃん、ねむねむが可愛いhappy01shine

投稿: ラッピーママ | 2009年1月 5日 (月) 13:05

ゆうなちゃん、どんなママになるかな~♪
楽しみです。

投稿: きらり | 2009年1月 4日 (日) 23:14

帰ってからもクークは爆睡ちゃんでした~(笑)
そして今も、自分のハウス入っちゃってグーグーですwink

ゆうなちゃん、きっといいママになるなぁ~って
確信しちゃった~☆
優しい優しいママになるね、絶対shine

投稿: フリッカママ | 2009年1月 4日 (日) 21:24

フリッカママさんとクークちゃんに安産パワーもらったね。

投稿: さくら&さくらママ | 2009年1月 4日 (日) 21:14

クークちゃん ゆうなお姉ちゃんの赤ちゃん
待ち遠しいね
安産お守りと撫で撫ででお腹の赤ちゃんも喜んで
いるよ

元気な赤ちゃんもうすぐ動き出すかしら~~

投稿: モコママ | 2009年1月 4日 (日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43637270

この記事へのトラックバック一覧です: フリッカママありがとう♪:

« 今年の抱負♪ | トップページ | 最高の寝顔☆ »