« 準備完了♪ | トップページ | まだかな~??まだだね~!! »

2009年1月24日 (土)

ちょっとsign01じぃじ、ばぁば~~~sweat01

肝心な妊婦さんが外で寝てるってどういうこと~happy02

673

食欲もりもりで、まだ兆候がみられないゆうなちゃんです。。。

イチバン大きなお腹のときの記念に撮っておきましたheart04

670

我が家の中ではダントツで小さいゆうな・・・

こんな小さい体でちゃんと産めるかしらなんて心配しちゃうんだけど・・

世間ではゆうなの大きさが標準くらい(笑) うちの基準がデカすぎなのhappy02

671

お腹が重たくなったって、いつもどおり跳びはねたり走ったりsweat01

みんなはいつもと変わらない時間。。ヤキモキしているのはママだけhappy02

今も朝ゴハンをバクバク~ッとたいらげて、ただいまオヤスミ中~sleepy

|

« 準備完了♪ | トップページ | まだかな~??まだだね~!! »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

happy01はなケンママさま

ありがとうございますgood
そろそろ・・・だと思うんですけど~happy02

投稿: ちゅらママ | 2009年1月25日 (日) 08:51

そろそろかな・・・
ふぁいとっ!

投稿: はなケンママ | 2009年1月24日 (土) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43837586

この記事へのトラックバック一覧です: まだかな~:

« 準備完了♪ | トップページ | まだかな~??まだだね~!! »