« へタレ金ちゃん | トップページ | まだかな~ »

2009年1月23日 (金)

予定日になって、やっと個室に改造完了sweat01 

ちゅらのときに作った大きな産箱に比べたら小さいお部屋だけど(笑)

また仔犬たちの成長に合わせて、少しずつ改造していこうってことでnote

660

新聞紙は冷たいかな~っと思って布の切れっ端を敷き詰めてみたら・・

ふっかふかが大人気heart04 でもココはゆうなのお部屋なんだけど~(笑)

661

イチバン気に入っちゃったのが龍之介sweat01

どいて~ ! ! って言ったって絶対に出てきませんhappy02 爆睡sleepy

663

赤ちゃんはとっても元気にお腹でポコポコ動いてますnote

見ててもわかるくらい動いてるんだけど、動画が上手く撮れないのsweat01

665

まだモリモリ食べてるんだけど、眠りは浅くて産箱を出たり入ったりsweat01

もう、いつ産まれても大丈夫だから頑張らなきゃね~heart01 

664

 

|

« へタレ金ちゃん | トップページ | まだかな~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ユルママさま

きっとメチャ可愛い子が産まれますよね~(笑)
見守っててくださいね~heart04
ユルちゃん、ぜひ仔犬ちゃんたちと遊んでねheart04

投稿: ちゅらママ | 2009年1月24日 (土) 08:27

happy01きらりさま

今も龍之介と金太郎で占領中です(笑)
一緒にお世話してくれたら最高なんですけどね~heart04
金ちゃんがお兄ちゃんになれるかどうかがイチバン心配~happy02

投稿: ちゅらママ | 2009年1月24日 (土) 08:23

happy01あんちゃんさま

見守っててくれてありがとうございま~すheart01
もう、わくわくドキドキで何度も何度もお腹を眺めたり
撫で撫でしたり、耳をあてたり、そればっかり(笑)
貴重な時間をたっぷり楽しみたいと思いますheart01

投稿: ちゅらママ | 2009年1月24日 (土) 08:19

happy01のえママさま

のえちゃんの妹か弟になれたら我が家も嬉しいけど~heart04
赤ちゃんの写真、頑張ってたくさん撮りますね~wink

投稿: ちゅらママ | 2009年1月24日 (土) 08:08

happy01フリッカママさま

すごく手抜きな感じの産箱になっちゃいましたsweat01
でも、みんなには気に入ってもらえてよかったnote
油断すると、すぐ誰かに占領されちゃって、ゆうなの居場所が
なくなっちゃってますけど(笑) わくわくドキドキ待ってますheart01

投稿: ちゅらママ | 2009年1月24日 (土) 08:04

もうすぐですねぇheart01
何だかドキドキします。
美男美女が現れるんだろうなぁhappy01
ゆうなちゃんがんばってね!!

投稿: ユルまま | 2009年1月24日 (土) 01:11

りゅうくんがお産部屋気に入っちゃったんですね(笑)
ゆうなちゃんが産むときにそばで見守ってあげるのかな?
金ちゃんのお兄ちゃんっぷりが楽しみですね♪

投稿: きらり | 2009年1月23日 (金) 23:47

ゆうなちゃんベビー楽しみです♪
元気なベイビーを産んでね。
何色ちゃんが出てくるかな?
ワクワクしながら待ってます♪

投稿: あんちゃん | 2009年1月23日 (金) 19:01

間もなくですね~♪
生まれるという話を聞いたノエねえちゃん、『ノエルの妹か弟が欲しい!!!』と騒いでました。
私もりゅうのすけファミリーの子ならWELCOMEなのですが、マンション多頭外NG・・・
なので画像で楽しませていただきます♪

投稿: のえママ | 2009年1月23日 (金) 11:10

もうじきですね!秒読み開始~☆
手作りの産箱で、しかもフカフカだなんて
生まれてくる赤ちゃん達は幸せねheart04
ゆうなちゃん☆ 頑張れ~!

↓金ちゃん~☆ 可愛すぎる~(笑)
どんなお兄ちゃんになるのかなぁ~happy01

投稿: フリッカママ | 2009年1月23日 (金) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43827582

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了♪:

« へタレ金ちゃん | トップページ | まだかな~ »