« 女心は複雑なのよ~♪ | トップページ | フリッカママありがとう♪ »

2009年1月 3日 (土)

今年の抱負は「何事も失敗を恐れず挑戦すること♪」

今日はごまドレを持ち出し、キャップを壊し、一生懸命中身を出し・・・

おなかがピsign04になって机の下にそ~っと隠れていたる~たんですhappy02

410

過ぎたことはすぐ忘れて、次の挑戦の作戦を練る~たんです(笑)

414

金ちゃんのお尻からは1円玉が出てきたよ~(笑) 

あと、クッションの角らしきものもワタも出てきてたよぉ~happy02 

412

今年は5歳になるというのに・・・こんなでいいの~?? お母さんhappy02

411

ちゅらの今年の抱負は~??

「りゅうともっともっとラブラブになることなの~heart01」 だよね~(笑)

|

« 女心は複雑なのよ~♪ | トップページ | フリッカママありがとう♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

ホントだぁ~!この1円玉には開運がくるかも~??(笑)
この子達、どんなおじさんになるんでしょう~??
悪戯坊主が3人に増えるだけかも~!!
それでも、もう我が家は坊主って決めてるのです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年1月 4日 (日) 19:24

happy01フリッカママさま

金ちゃんと未有のお腹にはまだまだ貯金がありそう~(笑)
最近はる~たんも貯金増えてるかも~^_^;
ちゅら母さんにはまだまだ厳しく子育てしてほしいんだけど
もう龍之介のことで頭がいっぱいらしいです~(笑)
今年もアツアツ夫婦ぶりは増すばかりの予感です(*^_^*)

投稿: ちゅらママ | 2009年1月 4日 (日) 19:19

いたずらっ子達~
もうすぐおじさんになるんだよ~(笑)

金ちゃんの1円玉・・・まさに運のついた1円ですな(爆)

ちゅらちゃんはいつもラブラブで羨ましいよ~♪

投稿: ラッピーママ | 2009年1月 4日 (日) 12:46

噂のる~たん☆絶好調~ってとこかな?(笑)
金ちゃんのお腹、もしかして貯金箱~?
金ちゃん銀行に貯金したら、利息いっぱいつくかな~?(笑)
龍くんともっとラブラブになりたいの~?ちゅらちゃんheart02
アッチッチ~ってクッション焦げちゃうかもよ~(笑)

投稿: フリッカママ | 2009年1月 3日 (土) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43625906

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負♪:

« 女心は複雑なのよ~♪ | トップページ | フリッカママありがとう♪ »