« 龍くん幸せ日~♪ | トップページ | めり~くりすます♪ »

2008年12月23日 (火)

最近のる~たんイチオシの楽しい悪戯note

お散歩から持ち帰った中身入りのウンチ袋を咥えて走り回るごっこcoldsweats01

ほのかにあったかい袋を優しくハフハフするのが、なんとも楽しい?(笑) 

260

今日もママが片付ける前に素早くお散歩バックからGET~sign01

で、ママから逃げてたら・・・ゴックンしちゃったぁ~sweat01

うっかり弾みで飲んじゃったのか??わざと食べたのか??わかんないけど

慌てて塩で吐かせたら・・・歯型がついただけの袋が丸ごと出ましたcoldsweats01

261

吐いてスッキリしたら、すぐ遊び始めるる~たんsweat01

過ぎたことは1瞬で忘れるsign01る~たんのイチバンの得意技(笑)

263

だから何度怒っても、毎回とっても楽しそうに悪戯を自慢するのですhappy02 

|

« 龍くん幸せ日~♪ | トップページ | めり~くりすます♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

る~たんは「もぉ~!!」「こら~!!」ばかり言われてます(笑)
ワタシも塩で吐かせるの上手になってきましたhappy02
見事に丸ごと出てきましたgood

投稿: ちゅらママ | 2008年12月26日 (金) 07:45

happy01モコママさま

る~たんはいろんな遊びを思いつく天才です(笑)
叱られても全く凹まない反省しない天才でもありますhappy02
鈴ちゃんは悪戯するように見えないのに意外とやるんですね~sign01

投稿: ちゅらママ | 2008年12月26日 (金) 07:43

あわわわcoldsweats01
るーたんそんな悪戯はやめてくださ~い
ママの慌てたお顔が目に浮かびますcoldsweats02
でも、まるごと出てきて良かったね~happy02

投稿: ラッピーママ | 2008年12月23日 (火) 18:56

る~~たんイチオシ悪戯があったんだ
どの仔もイチオシ悪戯は有りますよ
家は鈴ちゃんが最近木の根っこほりして土食べてるようです

お腹に入らなくてよかった
鈴もしかってもケロとしてまた次の日も・・・忘れてるよ

投稿: モコママ | 2008年12月23日 (火) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43505435

この記事へのトラックバック一覧です: る~たん・・・:

« 龍くん幸せ日~♪ | トップページ | めり~くりすます♪ »