« コラーゲン補給~♪ | トップページ | はなちゃんケンちゃん♪ »

2008年12月16日 (火)

龍之介があんよ痛くなった翌日の夜・・・

金ちゃんが右手を「痛っ!!痛っ!!」ってびっこひいて歩いてたsweat01

210

朝になって病院へ行ってもヒョッコヒョッコ歩きで、ちょっと腫れてたsweat01

何か刺さってもなく、骨折もしてなさそうなので、お薬を飲んで様子見sweat01

211

その日は1日「ボク痛いよぅ~」って甘えていた金ちゃんだったけど・・・

次の日は鎮痛剤が効いてるのか?? まだ腫れてるのにプロレス~wobbly

今日はすっかり腫れもひいたし、変わらず走り回って遊んでるsweat01

まぁ大した事なくてよかったってコトかな~(笑)

185

龍之介も2日間ゆっくり休んだら元気に復活~note 

212

ご機嫌でお散歩に行ったあとも走り回って遊んでルンルンでしたheart04    

213

あんよだって、たまには元気なくなっちゃう日もあるんだよね~think

そんなときはゆっくり休んで、元気な日にたくさん遊べばいいよね~heart01

|

« コラーゲン補給~♪ | トップページ | はなちゃんケンちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

てびちはプルップルのコラーゲンたっぷりですheart04
でもワタシは苦手~happy02
龍たちと一緒に飲んだらお肌にいいんだろうけどな~~
でも、あんよのために嫌いなてびちも頑張って煮ま~す(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年12月20日 (土) 08:47

happy01モコママさま

寒くて冷えるのも原因ですよね~
あたたかくしてお休みすれば調子もよくなりますよね~
ママさんもお膝冷やさないでぬくぬくにしてくださいね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年12月20日 (土) 08:44

happy01ラッピーママさま

金ちゃんは打撲みたいですぐよくなったと思ったんですけど
また同じとこイタタsweat01になってまた腫れてますweep
ちゃんと治るまで安静に・・・が難しいんですよね~(笑)
龍之介はもう大丈夫ですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年12月20日 (土) 08:41

りゅうくんも金ちゃんも早くあんよが元気になってよかったです。
てびち汁が効いたんだよね♪
あれ、とってもおいしそう~~。
私もコラーゲン補給しなくっちゃね(笑)

投稿: きらり | 2008年12月18日 (木) 01:04

金ちゃん 龍君 アンよ大丈夫かなぁ~~
寒くなって弱い所にひびいてるのかしら
モコママも膝が痛くなるときあるから
あんよも休み欲しいのかもね
痛いときは寝て暖めて元気なあんよになりますように
お願いしてしょうね

投稿: モコママ | 2008年12月17日 (水) 17:42

ありゃ~龍くんに続き金ちゃんも
あんよ痛くなっちゃったの~wobbly
我が家と一緒で病院さんにお世話になりっぱなしね(笑)

でも、ひどくならくて良かったですhappy01
大事、大事してね~confident

投稿: ラッピーママ | 2008年12月17日 (水) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43437829

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんも・・・だけどもう復活~♪:

« コラーゲン補給~♪ | トップページ | はなちゃんケンちゃん♪ »