« 龍之介のお誕生日でした♪ | トップページ | 満員ソファ~♪ »

2008年12月 4日 (木)

る~たんが気持ちよく寝ているところに突然金ちゃんが飛び乗ったsweat01

ビックリして起きたる~たん↓ & おかまいなしの金ちゃん(笑) 

110

このまま仲良く寝ちゃいました~happy02 きゃわいい~~heart01

111

ここ最近、色気づいた娘~ずに、なにかと振り回されてお疲れのふたり

上に乗られて腰フリフリされたり、逆に上に乗れと言われたりsweat01

純粋ムクなボクちゃんたちを巻き込まないでほしいよね~(笑)

112

可愛いボクちん達の平和な睡眠時間も・・・

また娘~ずの襲撃によって壊されちゃうんだよね~bearing

113_2

   

|

« 龍之介のお誕生日でした♪ | トップページ | 満員ソファ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

言わないと龍之介にしか見えないですよね~happy02
龍之介とちゅら以上ラブラブ兄弟です(笑)
イタズラ坊主も寝顔は天使ですheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 5日 (金) 23:49

happy01モコママさま

ホント~!仔犬時代は毎日重なり合って寝ていたんですもんね~heart04
大きくなってもこんなふうに仲良く寝てくれると嬉しいですnote
冬ならではの光景ですしね~note

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 5日 (金) 23:47

happy01きらりさま

る~たん我慢してしばらく寝てましたsleepy
金ちゃんは我が家では軽いほうだから大丈夫なのかも(笑)
どうしてもソファで寝たいけど満員だったから金ちゃんは
る~たんの上を寝床に選んだみたいですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 5日 (金) 23:45

happy01kayさま

ありがとうございま~すheart01
龍くん若く見えます~?!嬉しいhappy02
る~たんはまったく龍之介2世です(笑)毎日間違えてるsweat01
これで、ちゅらに瓜ふたつの孫ができたら言うことなしですbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 5日 (金) 23:42

おや~?1枚目の写真、龍くんかと思ってた~
る~たん、パパに激似!!happy02

龍くんとちゅらちゃんの2ショットにも見えるねhappy01

投稿: ラッピーママ | 2008年12月 5日 (金) 10:39

金ちゃん る~たんの身体 暖かいクッションでしょう
兄弟のこの姿見ると子犬の頃と同じに見えてきますね
子犬のひとかたまり風景想像してしまうわ
冬場はこれにかぎる~~よ

投稿: モコママ | 2008年12月 5日 (金) 07:42

仲良し兄弟可愛い~♪
そのまま寝ちゃうなんて、重くないのかな?
私はキラリが足に全身を乗せて寝られたら、重くて痛くて、幸せだけど寝れないなぁ。

投稿: きらり | 2008年12月 4日 (木) 23:24

遅くなりましたが、、、
龍くんお誕生日おめでと~birthday
ボクちゃん8歳にはみえないですeye

る~たんどんどん龍くんに似てきますねhappy02

②号も金ちゃんに‘がしっ’‘ぎゅっ’とされたいですheart04

投稿: Kay | 2008年12月 4日 (木) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43317236

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い坊や~ず♪:

« 龍之介のお誕生日でした♪ | トップページ | 満員ソファ~♪ »