« はなちゃんケンちゃん♪ | トップページ | る~たん・・・ »

2008年12月21日 (日)

昨日はエリン舎さんにちょこっとお邪魔しました~note

251

大はしゃぎの龍之介と、ハマーくんが遊んでくれました~heart04

250

「リュウ帰るよ~」って呼んでも「ママ先に帰れば~」って感じ(笑)

252

猫ちゃんと目を合わせたことのない龍之介の貴重なショット激写~sign03

255

大満足でご帰宅の龍之介なのでした~happy02 楽しかったね~heart04

257

当然お家に帰ったら、ものすごいチェックチェック~sweat01        

254

鼻の先からお尻のまでくまなく厳しいチェックは続くので~す(笑)

256

|

« はなちゃんケンちゃん♪ | トップページ | る~たん・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

いつも病院でもお散歩でも目をそらしてたの(笑)
猫ちゃんのほうが見つめてるくらいだったのsign01
こんなに見つめあったの人生初かも~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年12月23日 (火) 16:50

龍くん、猫ちゃんとご対面するの初めてなんだ~
あれ?目をあわせるのが初めて?ん?
会ったことはあるけど、目は合わしたことが無いって
事かな?happy01shine

投稿: ラッピーママ | 2008年12月22日 (月) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43488399

この記事へのトラックバック一覧です: 龍くん幸せ日~♪:

« はなちゃんケンちゃん♪ | トップページ | る~たん・・・ »