« やっぱ母さんは優しいね~ | トップページ | オデキ娘~ »

2008年12月11日 (木)

久々の登場~shine チャコひめユキちゃんで~すheart04

激しく動き回るひめ&ゆきdash 可愛く撮れた奇跡の1枚で~すhappy02

160

なんだかチャコの様子が違うのわかる~?? お耳と手足がひめ色~sign01

次はひめのお耳がチャコ色になってたら楽しいね~~heart04 

161

ゆきちゃんも大きくなって元気炸裂でした~note ひめ頑張って~happy02

162

しんのすけ兄にぃは毛布をかぶって爆睡中でした~sleepy

163

我が家ではちゅらにとっての大事件が発生~happy02

164

ちゅらが毎日、大事に大事にしていた赤ちゃんheart01

166

る~たんもちゃんと母の教えを守って大事にしていた赤ちゃんheart01

167

お部屋からお外へ、お外からお部屋へ、仲良しだった赤ちゃんheart01

168

とっても大事にしていた可愛いかわいい赤ちゃんheart01

165

金ちゃんが奪い取って突然こんなことを~sweat01           

169

ちゅらの大事なボクちゃんの怪我なおしてあげようね~heart04

170_2

|

« やっぱ母さんは優しいね~ | トップページ | オデキ娘~ »

しんチャコひめ」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

金ちゃんやっちまいました~(笑)
何ヶ月もみんなで大事にしてたのに、何がきっかけなんだか??
突然壊したと思ったら、急にやめて知らんぷりの金ちゃんでした~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年12月13日 (土) 08:55

happy01モコママさま

パンダ模様ですか~(驚)
チャコひめユキだったらユキちゃんがパンダ候補かな~??(笑)

ママにいただいたボクちゃん大怪我しちゃいましたが
無事に縫い縫いして復活しました~bleah

投稿: ちゅらママ | 2008年12月13日 (土) 08:52

happy01きらりさま

最初にチャコ見たときはビックリしました~happy02
こういうオシャレに縁がないですからね~(笑)

金ちゃんいつもはこんな事しないのに突然スイッチは行った見たいてで・・・sweat01
すごい勢いで破壊しててビックリでした~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年12月13日 (土) 08:49

ありゃりゃ~金ちゃん「やっちまったなぁ」
突然解体屋のスイッチがはいっっちゃったのかな~?

ちゅらちゃん、寂しがらなくても
すぐに戻って来るよ~でもまた解体屋の
スイッチが入っちゃうかも~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年12月12日 (金) 18:10

可愛いチビちゃん ユキちゃん家と違って本当に
雪の様に白くてお名前ピッタリsnow
中国ではワン美容流行何ですよ
ワンがパンダにしてるですて・・

大事なぼくちゃん可愛そうに
ちゅらちゃん元気出して ママの病院でぼくちやん
元の様に元気取り戻すからね

今日は退院してちゅらちゃんとお寝んねしてるかしら

投稿: モコママ | 2008年12月12日 (金) 16:41

みんな上手に並んで写真ばっちりですね☆
チャコちゃん、すっかりお姉さんですね。
お耳もあんよも可愛い♪
金ちゃん、何がおきたというのでしょう?(笑)
ちゅらママのオペはすごいからすぐに良くなるね♪

投稿: きらり | 2008年12月11日 (木) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43387679

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの~♪チャコひめユキ☆:

« やっぱ母さんは優しいね~ | トップページ | オデキ娘~ »