« 今週もお泊り保育~♪ | トップページ | 龍之介のお誕生日でした♪ »

2008年12月 1日 (月)

今日は大好きなリオくんに会いに行ってきました~heart01

90

昨日は龍之介のお誕生日だったのですが、夜おそくお泊りから帰ってきたので今日は1日遅れのお誕生会なのですnote

95

で、龍之介のイチバンの大好物りんごのタルトをフリッカママに焼いていただいて、取りに行くという口実でリオくんに会いにheart04

91

もちろんタルトを口実にモアちゃんガウくんク~クちゃんとも遊ばせてもらって楽しんできちゃったママなので~すnote

94

だから1日遅れのお誕生会の様子はまた明日まで おあずけです(笑)    

92

リオくんモアちゃんガウくんク~クちゃん、今日はとっても楽しかった☆

たくさん遊んでくれてどうもありがとう~~~heart04

93

|

« 今週もお泊り保育~♪ | トップページ | 龍之介のお誕生日でした♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

どうもありがとうございました~sign03
白黒姫はとっても疲れたでしょうね~(笑)
ワタシはとっても楽しくて楽しくて最高でした~heart01

けっきょく4分の1龍之介が食べました~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 2日 (火) 22:18

happy01ラッピーママさま

ラッピーママおめでとうございま~すshine
そっかぁ~!ちょうどパパさん具合悪かったんですね~down
パパが治ったら、あらためてbeer乾杯~してくださいheart04
来年は龍之介と合同でお誕生会どうですか~?!
ただし、ケーキはは一瞬でたべちゃいますけど~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 2日 (火) 22:16

happy01七十爺さま

ありがとうございます☆

リオくんに会ってきましたよ~scissors
たくさん抱きついてきましたheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 2日 (火) 22:10

昨日はありがとうございました~☆
久し振りに我が家のみんな大喜び!
テンション高すぎの白黒姫は、
昨夜は爆睡でした~♪
でも、結局ワタシはブログ更新ならず~(泣)
またボチボチ更新しま~す!

投稿: フリッカママ | 2008年12月 2日 (火) 19:38

そうでした!龍くんとかぁかは同じ誕生日でした~♪
龍くんお誕生日おめでとう~cake


ちなみに、かぁかのお誕生日は無しでしたcrying

投稿: ラッピーママ | 2008年12月 2日 (火) 19:05

龍之介ちゃん【誕生日オメデトウ】
何歳の誕生日でしたか???。

リオ君の所に遊びに行って来たんですね、
元気なリオ君の顔が見れて安心しました。

投稿: 七十爺 | 2008年12月 2日 (火) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43292206

この記事へのトラックバック一覧です: リオくん家へ~♪:

« 今週もお泊り保育~♪ | トップページ | 龍之介のお誕生日でした♪ »