« リオくん家へ~♪ | トップページ | 可愛い坊や~ず♪ »

2008年12月 2日 (火)

やっと登場~(笑) 日曜日お誕生日を迎えた龍之介ですheart01

108

今日も元気に楽しく遊んでいるオッサンかわいいボクちゃんですheart01

107

フリッカママ手作りの大好きなりんごのタルトたくさん食べたよ~~note   

101

なんとsign01フリッカママから「I LOVE YOUheart01」も付いてるんだよ~~scissors

100

そして、モコママさんからいただいたpresentお散歩リュック~~shine

どうしてもイチバン似合って可愛いので、金ちゃん荷物持ち係に決定good

106

可愛い大きなタオルもいただきました~heart04 ラブラブ夫婦お揃いっheart02 

105

フリッカママからもたくさんpresentいただきました~shine 外野がうるさい(笑)

102

なんとこのトリ-ツジャー中から次々と出てきて4つになっちゃうのsign03

103

素敵な贈り物をたくさんいただいて、幸せいっぱいのお誕生日ですnote   

104

どうもありがとうございますheart01 ボク本当に幸せですheart01    by龍之介

|

« リオくん家へ~♪ | トップページ | 可愛い坊や~ず♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

来年はかぁかも一緒にお祝いしようね~heart01 
フリッカママに大きなタルト作ってもらわなきゃね~note
 
                byりゅう
                 

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 4日 (木) 12:32

happy01モコママさま

ありがとうございました~heart04
このリュックいろいろ入りそうnote
携帯もお財布も持ってもらえちゃいそうbleah
もちろん、ちゅらからはチュ~の嵐ですよ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 4日 (木) 12:29

happy01フリッカママさま

ありがとうございました~heart01
毛布とっても大人気ですgoodなかなか龍之介が使えないの(笑)
去年の毛布もまだまだ大人気なんですよ~scissors

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 4日 (木) 12:27

happy01きらりさま

ありがとうございます~heart04
龍之介はりんごのタルトが大好きだからね~bleah
このトリーツジャーすごいですsign03
もうひとつ、もうひとつ・・って4個になっちゃうの~note

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 4日 (木) 12:26

happy01のえママさま

そうで~すheart0411月30日なんですよ~scissors
今年は当日にお祝いできなかったのです(泣)
ノエねぇちゃんも一緒なんですね~☆ おめでとうございますshine

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 4日 (木) 12:23

わぁ~龍くんプレゼントの山に埋もれてる~(笑)
幸せだね~happy01heart04
来年はかぁかも幸せにまぜてね(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年12月 3日 (水) 10:43

龍君お誕生日おめでとう~~~birthday
家族に囲まれheart幸せお誕生日会


しあわせ~~~ご夫婦のお写真がすてきです
ちゅらちゃんからはチュ~heart02してもらった

投稿: モコママ | 2008年12月 3日 (水) 07:49

龍くん☆ お誕生日おめでとうでした~(過去形! 笑)
元気で楽しい一年をおくりましょうね~☆
毛布、使ってくれてる?ありがとう♪

金ちゃん☆ お荷物係り似合ってるぅ~☆
可愛い~~♪

投稿: フリッカママ | 2008年12月 3日 (水) 07:43

りゅうくん、お誕生日おめでとう!!
大好きなりんごのタルト、半分以上りゅうくんので、ほくほくだね~。
しかもフリッカママから愛の告白まで♪
トリーツジャー、すごいですね、中から4つ!?
どうなってるのだ~?

投稿: きらり | 2008年12月 3日 (水) 00:32

あら~♪
りゅうくん、お誕生日だったのね。おめでとう!!!

日曜・・・ってことは11月30日?
ノエねえちゃんと一緒だわ!

投稿: のえママ | 2008年12月 2日 (火) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43301216

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介のお誕生日でした♪:

« リオくん家へ~♪ | トップページ | 可愛い坊や~ず♪ »