« 金ちゃんも・・・だけどもう復活~♪ | トップページ | 龍くん幸せ日~♪ »

2008年12月18日 (木)

今日は、はなちゃん&ケントくん に会いに行きました~heart04

221

実は我が家から車で10分ほどの近いところにお住まいなのnote

220

狭い浜松・・・どこかでバッタリ会ったりして~heart02

と思っても、なかなか会いたい人には会えないもんなんですよね~sweat01

222_2

かっこよくポーズを決めてくれるケントくんheart04

想像どおりの、まったり癒し系のはなちゃんでしたheart04      

08121810

ママひとりに楽しませるわけにはいかな~いsign03

大騒ぎしてはなケンママにいっぱい撫で撫でをオネダリした龍之介happy02

225

ちゃっかり押し掛けて、お土産まで頂いちゃったワタシたちですhappy02

はなケンママ手作りの鍋敷きshine かわいい~heart04

ツリーも何も飾っていない我が家にクリスマスがやってきました~sign03

08121819

|

« 金ちゃんも・・・だけどもう復活~♪ | トップページ | 龍くん幸せ日~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01はなケンママさま

先日はありがとうございました~sign03
はなちゃんケンちゃんに会えて嬉しかったで~すheart04
鍋敷きはしばらくは飾って楽しみたいと思いま~すnote

投稿: ちゅらママ | 2008年12月21日 (日) 22:12

happy01ラッピーママさま

はなちゃんとっても可愛い癒し系美女でした~heart04

ツリーは出せないですよね~happy02
きっと倒されて踏まれて食べられてぐちゃぐちゃだろうな(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年12月21日 (日) 22:08

happy01キラリさま

ケントくんかっこよかったですよ~heart04
カメラ向けるとシャキ~ン!って決めてくれるんですshine
はなちゃんはカメラ向けたらクネクネしちゃうのかな(笑)
鍋敷かわいいでしょ~heart04敷くのはもったいないから
壁に飾ってみましたsmileクリスマス気分満喫ですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年12月21日 (日) 22:04

訪問が遅くなってしまってすいません。。
お洋服ピッタリで今日もご機嫌に着ていきましたよ。
すごく似合います♪(親ばか)

鍋敷きかわいいでしょう・・えへへっ!
クリスマスの季節しか使えないのが難点ですが・・・・

はなケンを可愛く載せて下さってありがとうございました。


投稿: はなケンママ | 2008年12月21日 (日) 16:59

はなちゃん、本当に癒し系~lovely
龍くんも、たくさんなでてもらって役得だったねhappy01

ツリー、家にも無いです・・・
だってカッコウのおもちゃになってしまいますよね~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年12月19日 (金) 19:14

ケントくん、凛々しい~。
雪ちゃんと同じ犬種だけど、やっぱり男の子って感じですね。
はなちゃんのくねくねさん、可愛い(笑)
りゅうくんも楽しい時間が過ごせてよかったね♪
鍋敷き、クリスマスっぽい感じで可愛いですね~。
冬はお鍋が大活躍ですよね(笑)

投稿: きらり | 2008年12月19日 (金) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43458408

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんケンちゃん♪:

« 金ちゃんも・・・だけどもう復活~♪ | トップページ | 龍くん幸せ日~♪ »