« めり~くりすます♪ | トップページ | いつもと違う未有ちゃん♪ »

2008年12月25日 (木)

284

素敵なクリスマスの今日heart04 重大発表で~~すheart01

281

ゆうなちゃんのご懐妊が確認されましたぁ~~notenotenote

クリスマス会が、嬉しいお祝いパーティーとなりましたshine 

フリッカママのケーキが我が家に幸せを運んでくれたんですよ~heart04 

280

来年のクリスマスは家族が6人より増えてるかもね~bleah   

プレゼントもたくさんいただいて幸せいっぱいのクリスマスxmas   

289マーヤちゃんハニーちゃんママさんheart04

たくさんのオモチャとおやつありがとうございました~~heart01

ノエルちゃんママさんheart04

手作りの鳥さんおやつ初めての味にみんな大興奮でいただきましたheart01

283_3

モコママさんheart04素敵な額をありがとうございました~heart01

どうしても光ってしまって写真が撮れませんでした・・ゴメンなさい

フリッカママ~heart04今日は遊びに来てくれてありがとうございました~heart01

たくさんのプレゼントもありがとうございました~sign03

285

今日は我が家にとって忘れられないクリスマスになりましたheart01

ゆうなの可愛い赤ちゃんが、無事誕生するように見守ってくださ~いねwink

|

« めり~くりすます♪ | トップページ | いつもと違う未有ちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01kayさま

ありがとうございますheart04
来年は益々楽しくなりそうです~~note
ゆうながどんなママになるのかも楽しみです~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年12月30日 (火) 07:31

happy01○○さま

ありがとうございますheart04
確かにひ孫なのかも~(笑)
念願の3世代実現がもうすぐです~note

投稿: ちゅらママ | 2008年12月30日 (火) 07:29

happy01ラッピーママさま

ありがとうございますheart04
クリスマスに嬉しい結果が聞けて、最高でした~note
来年のクリスマスは益々にぎやかになりそう~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年12月30日 (火) 07:25

happy01フリッカママさま

もう聞いた瞬間はめちゃ嬉しかったで~~すheart04
赤ちゃんが元気に大きく育ってほしいですheart04
ゆうなはどんなママになるんでしょう~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年12月30日 (火) 07:21

happy01モコママさま

ありがとうございますheart04
ちゅらがどんなふうに子育てをお手伝いするのか
楽しみで~すheart04 元気な子がうまれるといいなnote

投稿: ちゅらママ | 2008年12月30日 (火) 07:16

paperばんざぁーいpaper
おめでとーございますheart

ご報告コメありがとうございましたloveletter
本当にハッピークリスマスxmas
来年も良い年になりそうですねshine

元気な元気なちびっこ~ずが誕生しますようにbell
ゆうなちゃん身体大切にねclover

投稿: Kay | 2008年12月26日 (金) 21:08

ゆうなちゃん、おめでとう。
りゅうくんとちゅらちゃんにとって孫?
ちゅらママさんにとって、ひ孫?~笑

投稿: | 2008年12月26日 (金) 13:37

ゆうなちゃん、おめでとう~heart04
ママにとってのクリスマスプレゼントですね

沢山のプレゼントでみんなニコニコですね~happy01
楽しい嬉しいクリスマスで~すhappy02

投稿: ラッピーママ | 2008年12月26日 (金) 11:18

昨日はありがとうございました〜☆
そして、ゆうなちゃんおめでとう☆彡
赤ちゃん、まだとっても小さいみたいだから、大事にしてね!
とっても嬉しいクリスマスプレゼントニュース、ありがとう〜!
つい、携帯からコメントしちゃった〜。。
当然ただいま仕事中〜(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年12月26日 (金) 10:40

おめでとう~~ゆうなちゃんscissors
お母さんになるのね
先輩ちゅらちゃんが居るから安心ね

ママに素敵なプレゼントpresentできましたね
身体 大事にしてくださいよ

ベビーの誕生待っています~~lovely
嬉しい~~~~

投稿: モコママ | 2008年12月26日 (金) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43530391

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスにゅ~す♪:

« めり~くりすます♪ | トップページ | いつもと違う未有ちゃん♪ »