« 可愛い坊や~ず♪ | トップページ | 楽しいふたり♪ »

2008年12月 6日 (土)

今度はゆうなが未有ちゃんの上に乗っかって寝ようとしてる~happy02

ドカンッと飛び乗ってるのに、起きない未有ちゃん(笑)

120

最近は誰かの上に乗って寝るのが流行ってるのかな~?? (笑)

121

というよりも、密集しすぎじゃない?? 龍之介も未有の横に寝てるよsleepy 

122

る~たんが抜け出したと思ったら、こっちに器用に入り込み・・・

どうしても全員がソファの上で寝たいみたいsweat01 寝にくそうだけど~

123

けっきょく誰もソファから下りて寝ないのでした~(笑) 寒いから?? 

124 

どうせなら上手に3人ずつ寝たらちょうどいいと思うんだけどね~happy02    

|

« 可愛い坊や~ず♪ | トップページ | 楽しいふたり♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

最近はワタシのくつろぐスペースが全然ないです(笑)
無理やり隙間に入り込んで一緒にぬくぬくしてますけどnote
ホント夏は散らばり冬は固まりますよね~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 8日 (月) 06:51

happy01ラッピーママさま

おだんごの中に混じると、とってもあったかいですheart04
お部屋もヒーターきいてあったかいんですけどね~(笑)
冬はいっぱいぬくぬくして寝たいんですかね~heart04
ママのおうちは猫だんごがいっぱいなんでしょうね~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 8日 (月) 06:47

皆でくついて寝ると暖かいよね
三段重ね 金ちゃん高い所で・・
寒くなると寝床はここですか??

投稿: モコママ | 2008年12月 7日 (日) 20:55

猫だんごならぬ、犬だんごだ~
寒くなってきたから誰かの体温があると
安心するのかな?

るーたん、ソファーから顔だけ落ちてる~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年12月 7日 (日) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43343542

この記事へのトラックバック一覧です: 満員ソファ~♪:

« 可愛い坊や~ず♪ | トップページ | 楽しいふたり♪ »