« プール好き母娘♪ | トップページ | 帰ったときが大変だぁ~ »

2008年11月 2日 (日)

る~たん最近ちょっとマッチョになったかも~?? うふふっheart02

といっても、デブになったわけじゃないですよ~sign01 まだ大丈夫(笑)

202

当然ママがお散歩を頑張っているわけもなく~sweat01 

る~たんはゆうなの遊び相手に飛んだり跳ねたり忙しいからかな~?? 

201

同じように遊んでいても休憩が多い人は・・・たるんたるん星人です↓

203

まぁ、とりあえず毎日のプロレスもいい運動になってるってことでnote

200

る~たんには益々たくましい男に成長してほしいママなのですheart04

逆に金ちゃんには、いつまでも可愛い坊やでいてほしいママなのですheart04

    

|

« プール好き母娘♪ | トップページ | 帰ったときが大変だぁ~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

チョッピ~プロレスも激しいからすごい運動量ですね~heart04
それに比べたら我が家のプロレスなんてまだ甘いかも~(笑)
る~たんマッチョっていっても、前に比べたら~のレベルですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 4日 (火) 08:39

happy01モコママさま

今度はる~たんと行きますから遊んでくださ~いwink
実物はもっと龍之介にソックリですheart04
ちゅらはお留守番だけど~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 4日 (火) 08:30

happy01ユルママさま

ユルちゃんも兄弟集まれるから楽しいですよね~heart04
今度はぜひる~たんと遊んでくださ~いsign03

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 4日 (火) 08:27

happy01きらりさま

プロレスごっこもいいことありますね~(笑)
普段使わない筋肉も使うのかも~?!
キラリちゃんはスリムだから全然大丈夫~good
ちゅらと未有はヤバイよ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 4日 (火) 08:24

happy01フリッカママさま

うふふっheart04幸せです~happy02
る~たんはホント龍之介にますます似てきて
毎日呼び間違えてばかりです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 4日 (火) 08:21

うん、るーたんいい感じになってきたよね~♪
プロレス遊びも運動だよね、でも、チョコちゃんは
最近プロレスしててもたるんたるんになってきました(笑)
金ちゃんはいつまでも可愛い金ちゃんでいてね~happy01

投稿: ラッピーママ | 2008年11月 3日 (月) 11:33

るーたん ちゅらちゃんにまだ逢ってないなぁ~
独り言 happy01
龍君に似てるるーたん今度逢えるのかしら・・
名前言われないと解からないかもね
金ちゃんは本当にママの希望の優しい可愛い仔に
育っていますよ  

投稿: モコママ | 2008年11月 3日 (月) 00:38

るーたん男らしい顔つきですねぇheart04
ユルがめろめろになっちゃうかも…
ゆうなちゃんに怒られちゃうかもねtyphoon
兄妹たくさんで遊べるって幸せですねnote

投稿: ユルまま | 2008年11月 3日 (月) 00:03

プロレスもかなりの運動ですもんね。
キラリは一人っ子だと相手がいないので、たるんたるん星人に近づいてます(笑)
最近、これはヤバイ!と感じて頑張っているところです~。
ママの希望通り、るーたんも金ちゃんもいい感じですね♪

投稿: きらり | 2008年11月 2日 (日) 23:48

ママ☆羨ましいな~!
たくましいコや可愛いコに囲まれて~happy01
るーたんはますます龍くんに似てきたみたい☆
将来が本当に楽しみな龍くんファミリーですね~notes

投稿: フリッカママ | 2008年11月 2日 (日) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42981655

この記事へのトラックバック一覧です: る~たん♪カッコイイ~☆:

« プール好き母娘♪ | トップページ | 帰ったときが大変だぁ~ »