« 仔犬ちゃんのご家族募集~☆ | トップページ | 今週もお泊り保育~♪ »

2008年11月27日 (木)

更新しようしようと思っているあいだに・・・  

未有ちゃんも女の子の日になって、姉妹でおパンツ生活始まりましたhappy02

普段もボ~ッとしていることが多い未有ちゃんsweat01

さらに増えた「ボ~ッ」とする時間。。(笑)顔にヨーグルトつけたままsweat01

70

そんなブルーな未有ちゃんが元気になるpresentが先日届きました~note

キラリママが広島から美味しいおりんごを送ってくれたので~~すheart04

おリンゴ食べる時だけはピョンピョン飛び跳ねて喜んでた未有です(笑)

71

そして、ゆうなは2回目の交配に行ってきました~rvcardash

このあいだよりも緊張も解けて、いい感じだったかも~heart02

65

ママの期待をいっぱい背負って少しお疲れ気味のゆうなちゃんです happy02

73

我が家でただひとり、お気楽な女の子なのは、ちゅら母さん(笑)

ダーリンをクッションにして女王様はおやすみ中でございますheart04   

72

このお気楽な母さんが孫のお守りに忙しくなる日はくるのかな~smile

|

« 仔犬ちゃんのご家族募集~☆ | トップページ | 今週もお泊り保育~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

ホントちゅらは子育て手伝ってくれるでしょうかね~(笑)
ゆうなは、ちゅらに性格似ているからいいお母さんになれるって
信じてるんですけどね~heart04その前に授からなきゃhappy02
結果が待ち遠しい~

投稿: ちゅらママ | 2008年11月28日 (金) 23:23

happy01ラッピーママさま

母vs祖母も楽しそうですよね~(笑)
ばあちゃん任せにするのか?赤ちゃんの取り合いになるのか?
あぁ~!また妄想がとまらない~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年11月28日 (金) 23:20

happy01きらりさま

appleどうもありがとうございました~☆
とっても美味しくいただいておりま~すnote 
もとい・・・美味しくてもう食べちゃいました~delicious
おりんごパワーできっと夢も叶っちゃう~bleah

投稿: ちゅらママ | 2008年11月28日 (金) 23:18

ゆうなちゃん てでおくんと良い感じなんですね

ママの期待・・・皆の期待大きいからゆうなちゃん
から目を離せないです~~~

このちゅらちゃん見ていると孫のお世話できるのか
心配しちゃうけれど  チビちゃんが増えると
どう変わるのか楽しみですよhappy01

投稿: モコママ | 2008年11月28日 (金) 16:55

ちゅら母さんの孫のお守り、見てみたい~
ゆうなちゃんに「そうじゃないわよ、こうするの!」って
指導が入るかな?(笑)

ゆうなちゃんに期待度、大になっちゃう~happy01

投稿: ラッピーママ | 2008年11月28日 (金) 10:52

いきなり送ってごめんなさい☆
でも、とても美味しかったのでぜひぜひみんなに食べてもらいたくて送っちゃいました♪
ゆうなちゃんも元気な赤ちゃんが授かりますように☆

投稿: きらり | 2008年11月28日 (金) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43245056

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の女の子たち♪:

« 仔犬ちゃんのご家族募集~☆ | トップページ | 今週もお泊り保育~♪ »