« る~たん♪カッコイイ~☆ | トップページ | ギャルに囲まれて幸せなる~たん♪ »

2008年11月 3日 (月)

なかなかお耳が治らない金ちゃんbearing 今日もチク~ッしましたっsweat01

210

来るたびにチク~ッされてるのに、ルンルンで診察室に入りますhappy02

213

おうちに帰ると「どこ行ってきたの~?」って噛まれ、追いかけられる(笑)

212

おうちより病院の待合室のほうが、のんびりまったりできるかも~(笑)

211

ちょっと病院に行っただけなのに、たかが1時間くらいなのに、

215_2

帰ってくれば、何か大事件でも起こったような大騒ぎなんだもんsweat01

214_2 

出かけるほうも、お留守番するほうも、大変なんだよね~happy02   

     

|

« る~たん♪カッコイイ~☆ | トップページ | ギャルに囲まれて幸せなる~たん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

肉球パンチ痛いですよね~happy02
ワタシも体中どこかしら擦り傷が絶えず~(笑)
でもホント、顔面だけは痛くて困りますよね~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 5日 (水) 01:04

happy01kayさま

「きゃ〇っく」は効き目あると思いますsign03
その後、金ちゃんだけゴハンを変えてみているので、最近は
混ぜていないのですが、チキンスープや豚足スープは飲んでますscissors
今は未有がちょっとカイカイしてるので「きゃ〇っく」食べていま~すsign03

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 5日 (水) 01:02

happy01フリッカママさま

最近は病院で大きいネエネに会えなくて寂しい
金ちゃん&ママですsweat01
病院へのおでかけも、みんなには羨ましいおでかけなのかな?
どこのお家も帰ったときには大騒ぎなんですね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 5日 (水) 00:57

happy01ラッピーママさま

病院の待合室がまったり休憩所みたいです(笑)
昨日はこのあいだラッピーママのブログで見た
南柴さん?を見かけました~sign03
近づきたかったけど、金ちゃんがあんまりママに
甘あましているので笑われてました~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 5日 (水) 00:53

happy01モコママさま

帰ってきたときは、何がどうしたの~??って意味わかんないほどの
大騒ぎでお出迎えです(笑)においチェックしてガブ~ッとかhappy02
金ちゃんは病院好きで助かりますheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 5日 (水) 00:49

りゅうくんちでは病院も楽しい場所になってるから、ママと病院デートしてきたの~?って攻撃されるんだよね(笑)
ばしっと私も時々キラリにお顔をやられます。
肉球がかさついてるから、洗顔するとひりひりする~。

投稿: きらり | 2008年11月 4日 (火) 22:17

ふふhappy02
ガブガブコミュニケーション大変そうだけど、
やっぱり家族みんなで遊べるっていいな~と思いますheart02

金ちゃんピンクの服かわいいcute
お耳ear早くよくなるといいですねhospital
「きゃ〇っく」はあまり変わりませんでしたか?

投稿: Kay | 2008年11月 4日 (火) 21:31

きっとみんな、どこか素敵で楽しいところに
行ってきたはず~って思っちゃうんだよね~(笑)
病院なのにね! 
我が家は誰かが病院から帰ってくると
『臭いぞ!臭いぞ! 消毒やお薬の匂いだ~』って
やっぱり大騒ぎです~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年11月 4日 (火) 19:43

金ちゃんまだ治らないんだね、がんばってね~
病院での、まったりした時間と、
みんなと騒ぐギャップが
やめられないんだよね~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年11月 4日 (火) 12:49

金ちゃん チク~~ッも楽しいお出掛けになって
ママとの時間甘えたさんできて嬉しいね

お出掛け 出る時も 帰ったときも
お留守番の子にいろいろ聞かれて大変
家もガウガウ攻撃ありますよ

投稿: モコママ | 2008年11月 4日 (火) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43005888

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったときが大変だぁ~:

« る~たん♪カッコイイ~☆ | トップページ | ギャルに囲まれて幸せなる~たん♪ »