« る~たん攻略法~(笑) | トップページ | 食べて寝る幸せな1日~♪ »

2008年11月10日 (月)

今日はモコちゃんふぁみり~heart04キラリちゃんふぁみり~heart04が遠くから遊びに来てくれました~rvcardash 

フリッカママ&ク~クちゃんheart04 と一緒に、龍之介&る~たんでランでたくさん遊んでもらいました~note

400

このあいだ壊したカメラが修理中で携帯なので、みんなの動きに追いつかなくて全然撮れてませ~~んweep

今日の楽しい様子は、ぜひぜひみんなのブログで見てねhappy02

cloverモコちゃんち cloverキラリちゃんち cloverク~クちゃんち401

キラリちゃんheart04モコちゃんheart04風ちゃんheart04鈴ちゃんheart04雪ちゃんheart04ミルちゃんheart04ク~クちゃんheart04 み~んな可愛い女の子sign03 

龍之介とる~たんには、そりゃ~もう夢のような幸せな1日でした~lovely

403

気心知れた仲良しのみんなで過ごせる時間って本当に楽しいheart01

龍之介なんて、嬉しくて楽しくてめちゃめちゃ大ハッスルup

ちゅらには言えないような、あんな事やこんな事もたくさ~んhappy02

404

でもでも~

なにも知らず幸せな奥さんには内緒にしてあげたいと思います(笑)

405

お風呂に入ってゴハンを食べてから1度も起きない爆睡中のふたりsleepy

耳元でピコピコされてもビクとも起きない(笑) けっこうウルサイのにhappy02

406

たくさん走って、たくさん叫んで(笑) 楽しい楽しい1日でした~note

カメラが修理中なことだけが、残念でなりません~bearing

      

|

« る~たん攻略法~(笑) | トップページ | 食べて寝る幸せな1日~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

どうもありがとうございました~sign03
キラリちゃんの走りもバッチリ見れて楽しかったですnote
でも、龍之介がうるさくてせっかくのベッタリンコ休憩時間が
少なくなっちゃいましたね~(笑)キラリちゃんゴメンネ~happy02
またみんなで遊べるのを楽しみにしていますheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年11月12日 (水) 00:39

happy01フリッカママさま

どうもありがとうございました~sign03
とっても楽しかったです~heart01
気兼ねなく遊べるのは本当いいですよね~☆
でもママ今度は、こげ茶のコーディネートでね~bleah

ちゅらはまだ何も知らないみたいです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月12日 (水) 00:36

happy01ラッピーママさま

ちゅらに内緒のお話・・・
目撃者のる~たんがみんなに喋っちゃうんじゃないかとハラハラしています(笑)

なんだか色々と気を遣わせてしまってすみませんでした~sign03
今度はチョッピ~家のご都合のよいときに、みんなで会いたいですsign03

投稿: ちゅらママ | 2008年11月12日 (水) 00:32

happy01モコママさま

どうもありがとうございました~sign03
雪ちゃんミルちゃんにも会えて嬉しかったですheart04
モコちゃん風ちゃん鈴ちゃんの走りには圧巻でした~lovely
る~たんなんて、モコちゃんたちの半分も走ってないだろうに
グッタリでしたhappy02スタミナないですよね~
ぜひまたみんなで一緒に会いたいで~すnote

投稿: ちゅらママ | 2008年11月12日 (水) 00:26

楽しかったですね~!
カメラ、壊れてなくてもあまり写せませんでしたよ(笑)
動きが早くて追いつかないのと、可愛くてついついその目で見ていて、気付いたら前半部分しか写してなかった~。。。
るーたんに会えて嬉しかったし、なによりゆうなちゃんにそっくりなのが驚きました。
兄弟だから当たり前だけど♪
りゅうくんもテンションあがってるのがよくわかったよ~(笑)
また遊んでね♪

投稿: きらり | 2008年11月11日 (火) 23:35

ありがとうございました~☆
楽しかったですね~♪
ワンコ大好きのみんなが集まると
汚れたって、濡れたってへっちゃら~(笑)
気兼ねなく遊べるのが一番!

龍くん~☆ ちゅらちゃんのチェックは
入らなかった~??(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年11月11日 (火) 18:54

カメラが無くて残念だったね~bearing
龍くんのちゅらちゃんに内緒・・・・お話聞きたいなぁ(笑)

ポムに寄ってくれてありがとうございました。

投稿: ラッピーママ | 2008年11月11日 (火) 16:47

今日は有り難う御座いました
私も写真 何が何だか適当な写真ばかり
家の子何処だか・・・ユキ1枚も写してないのhappy01
ゆっくり遊べて子供も満足して眠り姫になっております
おみやげも沢山頂いてパパさん好きな物一杯で帰るなり
頂いておりました
(ユキ連れて行ってあげて良かったです)
また 遊んでくださいね

投稿: モコママ | 2008年11月11日 (火) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43075131

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな男たち~♪:

« る~たん攻略法~(笑) | トップページ | 食べて寝る幸せな1日~♪ »