« 帰ったときが大変だぁ~ | トップページ | 小さな小さな夢☆ »

2008年11月 4日 (火)

今日は~

ユルちゃん&チョコちゃん&ラッピーくんとランで遊んでもらいました~note

303

ユルママのバックからは次々と楽しいオモチャが出てきて

もうみんな大喜びで走り回って大盛上がり~dash

302

投げるママまでテンション上がっちゃって~up

オモチャと一緒にカメラをパーンと投げちゃいましたsign01sign03 wobbly   

301

電源は入るし、撮影できるし、PCにも取り込めるけど。。。

画面が壊れて真っ黒で見られません~bearing まだ買ったばかりなのにsweat01

300

↑4人が写った貴重な1枚 happy02 

でもね、このあとラブ大集合になって、とっても楽しかったので~すheart01

最後に。。。

奇跡のオモロ~なお顔が撮れてました☆ (ユルちゃんごめんねhappy02)

304

ユルちゃんパパママ☆ラッピーママ☆今日はありがとうございましたheart04

一緒に遊んでくれた、らぶちゃんももちゃん、ありがとうございましたheart04

|

« 帰ったときが大変だぁ~ | トップページ | 小さな小さな夢☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

保証きくかな~??自分で投げたのは内緒にしよう!(笑)
とりあえず取りこめて、ユルちゃんのオモロ~顔で癒されて
ショックからは立ち直りましたhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 6日 (木) 01:26

happy01ユルママさま

どうもありがとうございました~sign03
ユルちゃん今度は美人さんに撮るからね~wink
またぜひ遊んでくださ~い☆ ラブまみれで楽しかった~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 6日 (木) 01:24

happy01フリッカママさま

ユルちゃん可愛いでしょ~?good
ちょうど1、2、サ~ンcatfaceだったのかな?(笑)
カメラが壊れてク~ちゃんのダーリンが写せなかったですweep
ホントに必需品ですもんね~sign03携帯とカメラは同じくらい大事shine

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 6日 (木) 01:22

happy01モコママさま

ラブだらけだけどイエローが1人もいなかったですhappy02
る~たんガールフレンドがたくさんでルンルンでしたheart04
今度もみんな可愛い女の子ばっかりnote楽しみ~sign03

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 6日 (木) 01:17

happy01ラッピーママさま

座布団10枚☆ヤッタ~~note
ユルちゃん、チョコちゃんを狙ってるみたいですよね~(笑)

どうもありがとうございました~sign03
カメラはやっぱりダメみたいです~(泣)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 6日 (木) 01:14

画面が見られないと痛いですね。
保証で直らないかなぁ??
すごい、ユルちゃん!
なべあつも真っ青だねっ(笑)

投稿: きらり | 2008年11月 6日 (木) 00:57

お笑い犬の本領を発揮していますね!!
やはり私の関西人が移ったのでしょうか?
又遊んで下さい。

投稿: ユルまま | 2008年11月 5日 (水) 22:12

ナイスです~☆ ユルちゃんのお顔!
3の倍数でオモロ~になっちゃった~?(笑)

カメラ、ショックだねsad
実はね、ワタシもカメラ壊して
一週間ほど前に買い換えたの~☆
必需品だもん!(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年11月 5日 (水) 21:33

ラブちゃん沢山集まって楽しく走って盛り上がりですね
これでは写真写しにくいね

最後のユルちゃんでママの写真OKですよ
私も座布団10枚です~~

投稿: モコママ | 2008年11月 5日 (水) 19:57

昨日はありがとうございました~
カメラ・・・・悲しいですねbearing

ユルちゃん、オモローに座布団10枚!!

投稿: ラッピーママ | 2008年11月 5日 (水) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43015089

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルに囲まれて幸せなる~たん♪:

« 帰ったときが大変だぁ~ | トップページ | 小さな小さな夢☆ »