« りゅうくんいろいろ~♪ | トップページ | お泊り保育~♪ »

2008年11月21日 (金)

朝からノンキに遊んでいだゆうなちゃんですが。。。

今日はゆうなにとって産まれて初めての一大事件が~sign03 (笑)

40

しばらくぶりに、我が家の3世代計画が動き出しました~heart04   

42

約1年前、残念ながら叶わなかった夢を再びてでお君に託しましたheart04

43

最初は大緊張のゆうなでしたが、なんだかいい感じでしょ~happy02

41

可愛いてでおくんheart01ゆうな の赤ちゃんができるように見守ってね~wink 

44

4年間生きてきて初めての大事件に放心状態のゆうなでした~happy02

45

約1年前に未有に託した夢だったんですが今回はゆうなに託しましたheart04

未有のコミュ話を見てくれた人には納得してもらえると思うけど~(笑)

龍之介&ちゅらの孫誕生の夢、あたたかく見守ってくださ~~いbleah 

|

« りゅうくんいろいろ~♪ | トップページ | お泊り保育~♪ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

ぜったい可愛い赤ちゃんですよね~heart02
もう、早く赤ちゃんに会いた~~いhappy02
願いが叶ったらラッピーくんに子守お願いしたいな~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月22日 (土) 13:55

happy01モコママさま

てでお君はとっても優しくていいこですnote
緊張しているゆうなにチュッとかしてくれて~heart04
ゆうなもだんだん緊張がほぐれてきてました~heart04
見守ってくださ~~いbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年11月22日 (土) 13:53

happy01ユルママさま

ありがとうございま~すheart04
ご懐妊が確認できるまでは、ドキドキワクワクそわそわです(笑)
ぜひぜひ成功していてほしいです~note

投稿: ちゅらママ | 2008年11月22日 (土) 13:51

happy01kayさま

ありがとうございま~すheart04
赤ちゃんできるといいな~noteって、しばらくは毎日
気の早い妄想生活がつづくので~す(笑)
豚骨スープ、大人気ですgood ただでさえ早食い競争なのに
ますますペースアップでみんなガツガツしてますhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年11月22日 (土) 13:49

happy01フリッカママさま

てでおくん可愛いですよね~heart04
きっとちゅらみたいな可愛い子が産まれるはず~note
って気が早いのはママだけで~coldsweats01
ゆうなは突然の出来事に「なに~!!!」って感じでしたhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年11月22日 (土) 13:46

てでおくん、優しいお目目をしてますね~
きっと可愛いベイビーが誕生してくれそうな予感!!

投稿: ラッピーママ | 2008年11月22日 (土) 11:20

ゆうなちゃん お疲れ様でした
少しビックリしたね
てておくん優しそうな男の子に見えるね

ゆうなちゃんの頑張ったから
願いかないますように見守って楽しみにしています

投稿: モコママ | 2008年11月22日 (土) 09:07

ゆうなちゃんお疲れ様happy01
かわゆいベイビー達が授かりますようにheart04
ホントにドキドキですね!!

投稿: ユルまま | 2008年11月22日 (土) 06:27

ゆうなちゃんお疲れさまshine
今頃ぐ~すかぴーかなsleepy

かわいいかわいいベイビーができますよーにconfidentheart04

↓金ちゃんのお耳よかったですねear
豚骨スープよさそうですね~spa
飼い主にもよさそうですね~コラーゲンcoldsweats01

投稿: Kay | 2008年11月22日 (土) 00:08

ゆうなちゃん☆今日はお疲れ様!
びっくりだったかな~?
何だかワタシは娘を嫁に出した気分で
ドキドキしながら、今日の記事読んじゃった~(笑)
夢☆ 叶うといいね♪

それにしても、てでおくんは相変わらず可愛い~☆

投稿: フリッカママ | 2008年11月21日 (金) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43184023

この記事へのトラックバック一覧です: 夢、ふたたび~~♪:

« りゅうくんいろいろ~♪ | トップページ | お泊り保育~♪ »