« ギャルに囲まれて幸せなる~たん♪ | トップページ | 左ばっかり~ »

2008年11月 5日 (水)

なかよしイタズラっこ兄弟、きんたん&る~たんでっす~heart02 

310

こんな可愛いふたりを両手にお散歩してみたいな~heart04(ささやかな夢happy02)

金ちゃんはあんよが痛いと帰りたくなっちゃうから、たま~に超短いお散歩する程度でsweat01 る~たんは、とにかくスタートがイケイケGO~GO~なので1人でないと危ないhappy02

だから、お散歩に行くときはひとりずつなのですcoldsweats01

311

娘~ずふたりは、もちろんスタートは大変だけど、一段落すればちゃんと並んで歩けるので、すっかり姉妹コンビで行けるようになってるheart04

いつの日か坊主~ずを連れて涼しい顔して歩いてみた~い

今、もし頑張ってみたとしても、必死の形相になっちゃうからね~(笑)

312

こんなママのささやかな夢がいつか叶うといいな~heart01 happy02 heart01

|

« ギャルに囲まれて幸せなる~たん♪ | トップページ | 左ばっかり~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

歩くのも大変ですが、何かを発見した瞬間が怖いですよねhappy02
両手でバッと行かれたら危ないですもん!
もう少しる~たんが大人になったら落ち着いて歩けるかな~??

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 7日 (金) 08:08

happy01フリッカママさま

両手に坊主です(笑)可愛い坊主heart04
今はまだ怖くてチャレンジできませ~んsweat01
いつの日か・・・のんびり公園でも歩いてみたいですheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 7日 (金) 08:06

happy01ラッピーママさま

ゆったり歩いてみたいです~happy02
チョコちゃんもイケイケですか~??る~たんも危険です!ママが(笑)
最初の5分くらいはタッタカタッタカ猛突進してますdash
ラッピーくんとは楽しく歩けそうですね~☆いいな~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 7日 (金) 08:04

happy01きらりさま

そう!ポイントは涼しいお顔!そこが大事です(笑)
娘~ずのお散歩で、ワタシは平気に歩いているつもりなのに
近所では「大変ね~」とか言われちゃうんだもんhappy02
余裕のお顔で歩きたいんです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 7日 (金) 07:58

坊主~ずと散歩行ける夢適います様に・・

ラブ1頭でも大変  るーたんがもう少し落ち着いたら
金ちゃんと足波そろえてくれるのも夢ではないですよ
私も一時2頭連れて散歩できたのですが 最近
足腰弱りモコ 鈴コンビなら何とか行けますが
モコ 風では行けなくなりました (悲しい)

投稿: モコママ | 2008年11月 6日 (木) 20:21

きんたん&るーたんでお散歩できる日が
待ち遠しいね☆
両手に花…じゃなくて、両手に坊主…???(笑)
何はともあれ、楽しいことには違いない!

投稿: フリッカママ | 2008年11月 6日 (木) 19:30

勢いのあるラブは危険ですよね~(笑)
お散歩はチョコはとうちゃん、ラッピーはかぁかです
ラッピーは力が無いので良いのですが
チョコはイケイケGOGOなのでとても危険です(笑)

いつか、坊主~ずと3人並んでゆったりとお散歩できたら
いいですね~happy02

私もチョコちゃんとゆったり歩いてみたい~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年11月 6日 (木) 18:52

涼しい顔っていうのがポイントですよね(笑)
るーたんも最初より散歩が落ち着いてきてるって言われてたし、あとは金ちゃんのアンヨの調子がよければ、絶対に両手に花の散歩できますよ☆

投稿: きらり | 2008年11月 6日 (木) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43029354

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな小さな夢☆:

« ギャルに囲まれて幸せなる~たん♪ | トップページ | 左ばっかり~ »