« 小さな小さな夢☆ | トップページ | まったりまったり~♪ »

2008年11月 6日 (木)

金ちゃんは1日病院でした~hospital

お耳に溜まった血を抜いていたのですが、だんだん増えてきてしまったので、圧迫してとめる治療をしました~sweat01

350

お耳の毛を剃って、クリップのようなものでとめて10日後に取りますsweat01

351

見るととっても痛そうだけど、金ちゃんは元気にいつもどおりですhappy02

352

金ちゃんが留守のあいだに姉妹バトルが勃発~dash

ゆうなが左のお耳を噛まれて流血sweat01止めたママの左の爪が欠けて流血sweat01 最近ゆうなはやられると怒って向かっていくからもう大変~happy02

353

しばらく抱っこしてゆうなをなだめてないと、怒りがおさまらないhappy02

そりゃまぁ、いつも怪我させられるのゆうなだから許せないのはわかるけど・・・女の戦いは恐ろしい~sweat01 すぐ仲直りするけどね~confident

354

夕方金ちゃんを迎えに行って、ゴハンも終わった頃・・・

未有の左目のまぶたの内側が腫れてきて・・・また病院へ~dash

ゆうなに仕返しに噛まれたわけではなく~(笑) 何かのアレルギーみたいで、お注射打ってもらって、無事治まってきましたsweat01

355

なんだかわからないけど、みんな左がついていない1日でした(泣)

  

|

« 小さな小さな夢☆ | トップページ | まったりまったり~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

未有は草むらとか行ったわけじゃないから、きっと食べ物かと?!
心当たりないし、きっと隠れて何か食べたんじゃないかな~(笑)
お注射と目薬でひいてきましたsweat01
金ちゃん痛そうだけど、元気にカラー生活していますnote

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 8日 (土) 07:41

happy01フリッカママさま

ゆうなと未有はライバル意識が強いんですよね~happy02
一旦仲直りすれば蒸し返すことなくサッパリしてるけど~sweat01
怪我するのだけはやめてほしいですhappy02
金ちゃんは騒いでガウくんに迷惑かけてなかったかな~?(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 8日 (土) 07:38

happy01モコママさま

なぜか全部左でした~sweat01
女の戦いは激しいです(笑)やられたらやり返す~!ってdash
でも、仲直りするとふたりで寄り添って寝たり遊んだりnote
金ちゃんのお耳とっても見た目が痛そうですよね~bearing

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 8日 (土) 07:33

happy01ラッピーママさま

痛々しいお耳ですよね~bearing
でも、金ちゃんは平気でこのお耳を下にして眠ったり
気にする様子もなく、元気いっぱいですsweat01
未有ちゃんには困ったもんですcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 8日 (土) 07:28

ほんとだ、金ちゃん痛そうだけど、元気なのがちょっとホッとします。
みんな全部左だ~!
絆が深いと怪我する場所も一緒になっちゃうのかな?
未有ちゃん、食べ物アレルギーだったのかな?

投稿: きらり | 2008年11月 8日 (土) 00:30

金ちゃん☆ガウとお隣さんだったんだよね☆
お耳、早く治りますように!
なんかちょっと痛々しいけど…bearing

ゆうなちゃん☆未有ちゃんの女の戦いは
すごくエキサイティングなんでしょうね~!
でも、血はみたくないよね~coldsweats01
喧嘩するほど仲がいい…っていうことだねgood

投稿: フリッカママ | 2008年11月 7日 (金) 20:35

何と大変な1日でしたね
金ちゃん 見た目は痛そう~~ね
女の戦いもほどほどに・・ママまで
被害受けたとは・・

今日は左災難日でしたね
皆の傷 早く治りますように お大事に!!

投稿: モコママ | 2008年11月 7日 (金) 19:47

金ちゃん、見た目はすごい痛そう~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
みゆうちゃん、流血沙汰はダメだよ~crying
早くみんな治りますように、ママの爪もね☆

投稿: ラッピーママ | 2008年11月 7日 (金) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43038425

この記事へのトラックバック一覧です: 左ばっかり~:

« 小さな小さな夢☆ | トップページ | まったりまったり~♪ »