« まったりまったり~♪ | トップページ | 幸せな男たち~♪ »

2008年11月 9日 (日)

イタズラ坊主のる~たんは何でもかんでも咥えて逃げるのが癖happy02

いちど咥えたらなかなかお口から出さないsweat01

出せ~sign01って言うと、言えば言うほどお口をうぅん~っと閉じるsweat01

370

こっちもムキになって、叩いてみたりツネってみたりするけどムリ(笑)

で、今日はお鼻をガブ~ッて噛んでみた~sign03

驚いて目を大きくしてポトッっと咥えてたゴミを落としたる~たんsmile

371

うぅ~んheart04いい方法を見つけちゃった~note 

反省を知らないる~たんは、またすぐ何かを咥えて逃げるんだけどwobbly

る~たんなんかに負けないんだから~sweat01372

ちなみに金ちゃんも咥えて逃げるんだけどね。。。

金ちゃんは逃げたあと、いちど口から出して確認する癖がありますhappy02

その隙にパッと奪い取るのが金ちゃん攻略のコツなの~sweat01

373

ふんっnote る~たんsign03 またそのお鼻噛んでやるんだからね~(笑)   

|

« まったりまったり~♪ | トップページ | 幸せな男たち~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

坊主コンビには負けてられませんhappy02
気合を入れて闘いますsign03(笑)
そのためには、いろいろ対策を練らねば~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年11月11日 (火) 07:04

happy01モコママさま

てるてる効果あったかな~?!sun
坊主たちも、たまには役に立つんですね(笑)
帰る頃は寒くなってきたけど、お昼は暖かくていいお天気でしたよね~note

投稿: ちゅらママ | 2008年11月11日 (火) 07:02

happy01きらりさま

そうなんです!お鼻をガブッと本気で噛みます(笑)
賢いキラリちゃんには必要ないでしょ~~heart04
証拠は残しても現行犯では捕まらなさそうだし~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年11月11日 (火) 06:59

happy01フリッカママさま

お鼻は効き目ありますよね~sign01一瞬だけ(笑)
る~たんには本気でガブッといかないと効果なしですhappy02
お散歩のお土産のウンチ袋までパクッと咥えて離さないんですsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年11月11日 (火) 06:56

ママ、いい攻略法を見つけましたね~(笑)
てるてるるーたん、てるてる金ちゃん、
ママだって負けないんだから~(爆)

投稿: ラッピーママ | 2008年11月10日 (月) 13:10

赤 青 てるてる坊主さん 有り難うお天気になりましたhappy01
そうですね  イタズラした時噛んで教えるですね
小さい時 私も噛んだ事ありますよ
でも・・そのときだけの効き目でしたね

投稿: モコママ | 2008年11月10日 (月) 06:31

ほほう、お鼻をね・・・。
今度それを教えてください。
後学のために(笑)

投稿: きらり | 2008年11月 9日 (日) 22:38

金ちゃんとるーたん★
モジモジ君みたいになってる~happy01
可愛い~☆ 
ワタシも時々クークのお鼻パク~ッてやります!
一瞬驚いて固まっちゃうけど、
すぐに忘れて悪戯姫君にもどります~sad

投稿: フリッカママ | 2008年11月 9日 (日) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43060784

この記事へのトラックバック一覧です: る~たん攻略法~(笑):

« まったりまったり~♪ | トップページ | 幸せな男たち~♪ »