« 左ばっかり~ | トップページ | る~たん攻略法~(笑) »

2008年11月 8日 (土)

朝のまったりしたひととき~confident 

そろそろ遊ぼうかな~heart04と思っていると。。。雨が降り出しました~rain

360

龍之介とちゅらはいつも起こすまでぐ~すか爆睡sleepy

361

そろそろ遊ぶはず~noteとママを観察しながら静かに待機中の人・・・

363

こんなときパッと立ち上がったり、伸び~をすると期待させちゃうからsweat01

365

雨が降ってきちゃったことは、もう少し内緒にしておこう~happy02

362

あとで美味しいガムをあげて、雨が降ってきちゃったことを教えようsmile      

364

今日は、まったり静かなひとときが少し増えた我が家なのでした~(笑)

|

« 左ばっかり~ | トップページ | る~たん攻略法~(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

ユキちゃんはママと一緒にお昼寝したいんですね~sleepy
我が家はお昼寝しようとしたら馬乗りになって「遊ぼう~」ってsweat01
龍之介とちゅらは、無駄な期待はせずのんびり~して賢いです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 9日 (日) 18:33

happy01きらりさま

みんなでママを見張ってますよ~(笑)
そろそろみんなと遊ぼうかな~☆なんて思っているのは
ちゃ~んと見抜かれてますhappy02
なるべく「あ~忙しいsweat01」って目を合わさないのが大切です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 9日 (日) 18:31

happy01フリッカママさま

今日もまったりんこ~でしたheart04
そのかわり明日の朝は早起きだろうな~happy02ゆうな(笑)
でも、今日降ってくれたから明日は晴れますよねwink

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 9日 (日) 18:28

happy01ラッピーママさま

今日は雨降らないかと思いきや、雨の1日でしたよね~sweat01
こんな日はグ~すかお昼寝がイチバンですよね~bleah
ラッピーくんが寄り添ってくれたら、お昼寝もますます楽しそうheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年11月 9日 (日) 18:26

雨降りは諦めてる子と退屈で此方の動き
観察してる子がいますね
立ち上がると何かしてもらおうと飛んできますよ
ユキはママも寝てくれないか待っていますhappy01

投稿: モコママ | 2008年11月 9日 (日) 15:22

みんなフカフカのところで寝てて気持ち良さそう♪
ちびーずはみんな起きてるんだ~。
たくさんのお目目がママの動きを監視ですね(笑)

投稿: きらり | 2008年11月 9日 (日) 00:12

雨の日のまったり感。。結構好きです☆
退屈な雨の日にも、ママの愛情たっぷりの優しい気持ちが
お部屋の中にいっぱいなのがわかります~happy01
ママと一緒でみんな幸せね~☆

投稿: フリッカママ | 2008年11月 8日 (土) 21:35

雨振りはみんなまったりですよね~
私もぐーすかぴーとお昼寝していたら何時の間にか横で
ラッピーもぐーすか寝てました(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年11月 8日 (土) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43045742

この記事へのトラックバック一覧です: まったりまったり~♪:

« 左ばっかり~ | トップページ | る~たん攻略法~(笑) »