« カメラ直ったよ~☆ | トップページ | いいこな金ちゃん♪ »

2008年11月14日 (金)

今朝はなんだかいつもよりも静かな感じ~confident

いつもみんなを起こしてまわるゆうながよく眠っているから~(笑)

603

今日はプロレスも最初の数分だけ。。。あとは台の下で過ごすゆうなsweat01

ゆうながこんなに静かなのはホント珍しいコトなんですhappy02

600

でも、別に元気がないとか食欲がないとか具合が悪いわけではなく~

あくまでも、いつもに比べたら静か~ っていうだけです(笑)

601

でも、ゆうなが飛んで跳ねてないと、みんなも妙に調子が狂うcoldsweats01

とりあえずもみんなでボ~っとしたまま時間が過ぎてましたsweat01

602

ゆうなの「遊ぼ~っ♪」っていう体当たりが遊びのゴングだもんね~heart04   

|

« カメラ直ったよ~☆ | トップページ | いいこな金ちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

全員が寝てなくてボ~ッとしているのは貴重かも~(笑)
静かなときは誰かしら寝始めてるからhappy02
ワタシも一緒になってボ~ッとしましたgawk

投稿: ちゅらママ | 2008年11月16日 (日) 21:09

happy01フリッカママさま

ゆうなはちょっと憂鬱モードだったみたいhappy02
女の子の日になりました~heart04
それで、ちょこっとだけ女の子っぽくなってるのかも(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年11月16日 (日) 21:07

happy01モコママさま

ゆうなが静かだと、みんな「ん??」と不思議になるみたいですhappy02
みんなゆうなの様子を覗き込んでクンクンしてました(笑)
そのあと、ゆうなちゃんは女の子の日になりました~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年11月16日 (日) 21:04

これは貴重なショットですね
龍くんファミリーが寝ていない時でも
まったりしてる~happy02

ゆうなちゃんのゴング、今日はお休みかな?(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年11月15日 (土) 13:46

みんなぼ~っとしちゃって~(笑)
ゆうなちゃんが起爆剤なんだね!
ゆうなちゃんが動くと、ドッカ~ンと
みんなで弾けちゃうわけなのね☆
今日は、ゆうなちゃん弾けてるかなぁ~?

投稿: フリッカママ | 2008年11月15日 (土) 13:06

今日は皆の姿見れました
名前入れてくれているからよく解かるけれど
椅子の下は誰でしょう  クイズ
黒い仔は まだ見分けにくいです~~~

退屈ですか・・・ぽ~~さんばかり
ゆうなちゃんのスタート かからないと
リングは休業ですね

投稿: モコママ | 2008年11月15日 (土) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43116875

この記事へのトラックバック一覧です: 調子狂っちゃうな~:

« カメラ直ったよ~☆ | トップページ | いいこな金ちゃん♪ »