« 我が家の女の子たち♪ | トップページ | リオくん家へ~♪ »

2008年11月28日 (金)

毎度おなじみのお騒がせ軍団、またまたお泊り保育に行って来ますnote

ママ 「今日からお泊りだよ~heart04」 龍之介 「わ~いnote

ママ 「ふたつ寝てきてね~heart04」  龍之介 「OK~note

ホントに会話はこんな感じです(笑) お泊り=楽しい家族旅行ですhappy02

82

夕ごはん食べてから、寝る前にのんびり行こうね~heart04って言ってるのに

ごはん食べたら「早く行こっ ! 」「まだ~ ? 」ってみんな~~sweat01

ママが明日の朝早く出かけなきゃならなくて今夜からお泊りな訳で・・・

ママはできるだけ遅くまでみんなと一緒にいたいのにな~(泣)

81

けっきょくドタバタ送り届けて、寂しくおうちへ帰ってきたママ。。。

みんなは今頃、エリン舎さんでいい夢みていることでしょう(笑)

80

日曜日の夜まで、楽しい楽しいお泊り保育の龍之介ふぁみり~ですscissors   

|

« 我が家の女の子たち♪ | トップページ | リオくん家へ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

goodhappy01ラッピーママさま

寂しいのはママだけみたいです~(泣)
でも、安心して出かけられるのは助かりますheart04
社会勉強も出来ますしね~

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 2日 (火) 19:06

happy01きらりさま

ただいまですpaper
みんなのいない夜は寂しかった~(泣)
みんなは楽しいお泊りだったみたい(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年12月 2日 (火) 19:03

お泊り保育もみんなの刺激になっていいよね~♪
ママはちょっぴり寂しいけどねcoldsweats01

投稿: ラッピーママ | 2008年12月 1日 (月) 18:12

ママ、気をつけていってらっしゃ~い☆
みんなお泊り楽しいから早く行こうっていうのはわかるけど、ママが寂しいと思うのはもっとわかるよ~!(笑)

投稿: きらり | 2008年11月29日 (土) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43257190

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もお泊り保育~♪:

« 我が家の女の子たち♪ | トップページ | リオくん家へ~♪ »