« 調子狂っちゃうな~ | トップページ | 「アタシを見て見て~☆」 »

2008年11月17日 (月)

金ちゃんのお耳、腫れたりすることもなくキレイにペッタンコですheart04

1

見てると痛そうなんだけど、本人はぜ~んぜん気にすることもなく、掻き掻きしたりブルブルしたりもせず、カラーいらずで過ごしてましたconfident

平気で左のお耳を下にしてゴロ~ンと寝てたし~sleepy

2

抜糸するのも、ひとつひとつパチパチ糸を切っていくから見てると痛そうなんだけど、じ~~っとしたまま、ボ~~~ッとしてましたhappy02

4

触るだけでも嫌がる子が多いのに、金ちゃんはとっても偉~~いheart01って先生にたくさん褒めてもらったのでした~scissors

5

抜糸する前も変わらず激しく遊んでいた金ちゃん、今日も絶好調~note

3

お耳の毛も生えてきて、針のあとは自然に治っていくんだって~heart04

7

金ちゃんのお耳、変形しちゃうのかな~って、ちょっと心配だったんだけど・・・とってもキレイで大丈夫そう~good

もう何度もチクチク~しなくてよくなったから、よかったで~すsign03

6

金ちゃんのお耳治療が無事終了~shine 

その次は~~note ゆうなちゃんの、おパンツ生活で~~すheart01

8        

|

« 調子狂っちゃうな~ | トップページ | 「アタシを見て見て~☆」 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

ありがとうございます~note
金ちゃんが気にして触らなかったおかげもあって
お耳とってもキレイになってますheart04
あとは毛が生えればバッチリですshine楽しみ☆

投稿: ちゅらママ | 2008年11月18日 (火) 06:54

happy01フリッカママさま

ご褒美と聞いて金ちゃんのお耳ピクピクしてますよ~wink
毛が生え揃えば治療のあとも気づかないかも~note
金ちゃんのいいこの姿ママにも見せたかったな~~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年11月18日 (火) 06:52

happy01さくらちゃん&さくらママさま

金ちゃんのこと見守ってくれて、ありがとうございます~heart04
金ちゃんはちゅらに似て病院では強い子ですgood
クロ~ずたちのほうが弱よわみたいですsweat01
見ているワタシのほうが痛そうで泣きそうでしたbearing

投稿: ちゅらママ | 2008年11月18日 (火) 06:48

happy01ラッピーママさま

ありがとうございますsmile
金ちゃんは痛みに強いみたいで、楽な子です~heart04
もし龍之介だったらピ~ピ~泣きそうだし、
未有だったら嫌~!!って逃げ回りそうです(笑)
褒められて得意げな金ちゃんでしたnote

投稿: ちゅらママ | 2008年11月18日 (火) 06:44

金ちゃん、お耳の治療よく頑張りました!
じっとできてたなんて、すごいね~。
お耳も形は全然そのままで安心です♪
どんな感じで毛が生えてくるのかな?

投稿: きらり | 2008年11月18日 (火) 00:06

金ちゃん☆えらかったね~scissors
よく頑張ったね♪
今度、ご褒美もって行くからね~☆
お耳の毛、早く生え揃うといいね!

投稿: フリッカママ | 2008年11月17日 (月) 19:36

金ちゃんはよく頑張ったんだな~って思ったら、
涙が出てきちゃった。
さくらだったら、きっと泣きわめくよ。

投稿: さくら&さくらママ | 2008年11月17日 (月) 19:23

金ちゃん、治療終了おめでとう~happy01shine
先生にいっぱい、いい子いい子してもらったの?
いいなぁ~おりこうさんに診察が出来て~

あとは、お耳の毛が生えてきたら、完治だね~♪

投稿: ラッピーママ | 2008年11月17日 (月) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43143832

この記事へのトラックバック一覧です: いいこな金ちゃん♪:

« 調子狂っちゃうな~ | トップページ | 「アタシを見て見て~☆」 »