« 幸せな男たち~♪ | トップページ | カメラ直ったよ~☆ »

2008年11月11日 (火)

ちゅらとふたりで浜松城公園へお散歩~note

むっちむちの背中は水泳でマッチョになったのよ~happy02 ってことで(笑)

505

ちゅらの散歩に出るときも金ちゃんと病院に行くときも大爆睡~sleepy

やっと起きて、渋々お外へ出てきたリュウくん、もうお昼ですよ~sweat01

506

そんな龍之介の眠気も覚める、美味しい嬉しい午後で~すnote

キラリちゃんパパの手作りパンheart01キラリパパさんはパン屋さんですbread

503

サクサクの美味しいパンをたくさん食べて~note  ・・・寝るsleepy           

507

モコママさんからいただいたappleおリンゴを食べて~note

502

またまた眠る~sleepy

508

こちらもモコママさんからいただいた柿~note

501

を食べて・・・眠る眠る~sleepy

5093

今日はゴハンも豪華版~restaurant 

フリッカママからいただいた大根の葉っぱサラダ付き~shine

504

1日の終わりには~

フリッカママからいただいた、おミカンで締めくくりで~すnote

500

今日は美味しいものがてんこ盛りの幸せいっぱいの1日でした~delicious

|

« 幸せな男たち~♪ | トップページ | カメラ直ったよ~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

パン大喜びでした~note
金ちゃんのゴハンは特別メニューで豪華ですnote
他のみんなはフードの上に大根の葉サラダ盛~でしたheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年11月13日 (木) 23:55

happy01モコママさま

美味しい1日でした~heart04
ちゅらは水泳効果でマッチョになってるかも~(笑)
でもまた夏までにはタルンタルン星人になるのかも~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年11月13日 (木) 23:54

happy01フリッカママさま

美味しいものに囲まれて幸せいっぱいですheart04
みんなのオヤツはすでに完食してしまいましたが、
ママのオヤツはまだまだ楽しめてま~すnote
ワタシがダイエット必要ですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年11月13日 (木) 23:52

happy01ラッピーママさま

龍之介すごくグッタリでした~(笑)
最高にハリキリ龍くんでしたから~happy02
でも、美味しいものがてんこ盛りで元気になりましたっgood

投稿: ちゅらママ | 2008年11月13日 (木) 23:50

うわ~、セレブな一日だ♪
我が家もみなさんからいただいた美味しいものでおやつにしたり、ごはんにしたり。
金ちゃんのごはんおいしそう!
何が入っていたのかな?

投稿: きらり | 2008年11月13日 (木) 01:33

我が家も美味しく頂いています~~

昨日は食べて寝てだいぶお疲れでしたhappy01
ちゅらちゃん水泳の成果でてスリムになったのね
後ろ姿がカッコ良いよscissors


投稿: モコママ | 2008年11月12日 (水) 21:49

クーネルアソブ…ってやつ~?(笑)
我が家でも、みんな大喜びでパクパクやってました☆
ご馳走いっぱいな一日でしたね~☆
で、明日からまたダイエット…かな?(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年11月12日 (水) 21:11

すご~い!!
贅沢な一日でしたね~happy01sun

龍くん、お疲れですか?
昨日、はりきりすぎちゃった~?(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年11月12日 (水) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/43086882

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて寝る幸せな1日~♪:

« 幸せな男たち~♪ | トップページ | カメラ直ったよ~☆ »