« 金ちゃん。。。 | トップページ | 何でも思いどおりとはいかない・・・ »

2008年10月25日 (土)

横浜のノエルちゃんが旅行の途中に浜名湖SAに寄ってくれました~heart04

ノエルちゃん小ちゃくて可愛いでしょ~heart01 龍之介は大きすぎ~(笑)

130

2歳のノエルちゃん、13キロのミニラブちゃんですshine

ちなみに隣の大きなオッサンは37キロ~happy02 ノエちゃん3人分(笑)

131

今年の冬はつなぎTシャツが作りた~~いsign03 と計画中~

毎年つなぎご愛用中のノエちゃんに色々ご協力いただいていますnote

134

試着してもらって、あれこれ付き合わされてお疲れ気味のノエちゃんcoldsweats01

132

我が家の中では小さいね~heart04可愛いね~heart04と言われているゆうなでも

26キロ・・ノエちゃん2人分sweat01ノエルちゃんもうメチャ可愛かった~heart01

135

我が家は右を見ても左を見ても30キロupがゴロゴロしてるから~(笑)      

136

ノエちゃんパパママ、お時間いただいてありがとうございました~sign03
楽しいご旅行になりますように~~rvcardash いってらっしゃ~いpaper

|

« 金ちゃん。。。 | トップページ | 何でも思いどおりとはいかない・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01のえママさま

どうもありがとうございました~sign03
小さくて可愛いノエちゃんの感触が忘れられませ~ん!!
家に帰ってきてみんなを触ると違いすぎる~happy02
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~☆
ぜひぜひまたご旅行は西へ向かってくださ~いwink

投稿: ちゅらママ | 2008年10月29日 (水) 06:59

わざわざ来て頂いて、ありがとうございました~♪
龍くんの背中がたまらない~!!!ラブはあのくらい貫禄がなくちゃ(^_^)

着たまま連れ歩いたので、目立ってました(^^)v
知らない人には、犬が服を着て歩くって???みたいです。お陰で人ごみで踏まれにくかったかも。

珍(?)道中は後程アップします。

投稿: のえママ | 2008年10月27日 (月) 08:08

happy01ラッピーママさま

チョコちゃんに初めて会ったときも小さくて可愛い~heart04って
感動したんですけど、もっと小さい子がいてビックリしました~sign03
龍之介が芝生までさがったら遠近法でちょうどいいかな?(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月26日 (日) 21:55

happy01フリッカママさま

ノエちゃんはモアちゃんが少し重いくらいheart04
龍之介はここまで大きい必要があるのでしょうか~??(笑)
ノエちゃんデカイおっさんをとってもクンクン嗅いでましたhappy02

寒くなるまでにリオくんのパジャマも作りま~すwink

投稿: ちゅらママ | 2008年10月26日 (日) 21:49

happy01モコママさま

そうなの~☆鈴ちゃんよりも小ちゃかった~heart04
とってもおりこうさんで可愛い子なんですlovely
ノエちゃんママにいろんな経験談でアドバイスしてもらってますgood
もうすぐ完成するから待っててくださ~いheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年10月26日 (日) 21:44

ノエちゃん、可愛い~♪
遠近法で小さく見えるのかと思ってたら
13キロしかないんだぁ
龍くんの横にいると置物みたい~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年10月26日 (日) 18:45

小さいノエルちゃん☆可愛いですheart04
でっかい龍くんがますますでっかく見える~(笑)
ノエルちゃんの円らなお目目が
なんとも愛くるしいですね~♪
つなぎのお洋服、リオにも着せたいな~☆

投稿: フリッカママ | 2008年10月26日 (日) 14:35

ノエルちゃん小さい~~鈴より小さい
龍くん 一段とご立派なラブhappy01

何度も2匹の写真見て眺めているの・・
チビラブちゃんもラブバワーは同じかしら・・
つなぎTシャツ  ママ 良い出来ですよ~~
完成  待ってるよ

投稿: モコママ | 2008年10月26日 (日) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42898596

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いノエルちゃん☆:

« 金ちゃん。。。 | トップページ | 何でも思いどおりとはいかない・・・ »