« よく狙われる金ちゃん♪ | トップページ | 金ちゃん。。。 »

2008年10月23日 (木)

今日は11ヶ月のチョコラブの「ユルちゃん」が遊びに来てくれました~shine

101

もちろん龍之介が代表で遊んでもらいました~~note

ユルちゃんパパママに撫でて撫でてのおねだり攻撃ばっかだけど~happy02

103

同じ11月生まれheart04 もうすぐ8歳のオッサン&もうすぐ1歳のギャルheart01

ユルちゃんママを独り占めしてご満悦のオッサン(笑)

102

   

そして ! ! ユルちゃんママの手作りクッキーをいただきまして~note

さっそくみんなでオヤツタイムで~~すscissors 美味しかったで~すdelicious

104

ユルちゃん、また一緒に遊んでね~~heart04 

ユルちゃんパパママ今日はどうもありがとうございました~~sign03

|

« よく狙われる金ちゃん♪ | トップページ | 金ちゃん。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy02きらりさま

ユルちゃん体型もペッタンコポーズもキラリちゃんに
よく似てて可愛かったです~heart04
今度ふたり並んでペッタンコしてほしい~heart04
龍之介のことこれからオッサンって呼んじゃおっかな~(笑)
どんどんワガママな頑固おやじになりつつありま~すhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年10月24日 (金) 22:37

happy01フリッカママさま

フリッカママもユルちゃんに会ったことあるかも~?ですよheart04
ママのおうちのすぐご近所さんなんですって~heart01
龍之介はパパさん→ママさん→パパさん→ママさんsweat01
おねだりに大忙しでしたっ(笑)ちゅらガウッって怒ってた~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年10月24日 (金) 22:33

happy01ラッピーママさま

チョコちゃんゴメンネ~sign01もう無くなっちゃった~happy02
お話してると、いろんな話が繋がって楽しかったです~note
浜松は狭いね~coldsweats01って盛り上がりました(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月24日 (金) 22:27

happy01モコママさま

チョコラブの可愛いお友達ができました~scissors
キラリちゃん、チョコちゃんみたいに、とってもおりこうさんですheart04
うちの気の強い女の子~ずは恥ずかしくて会わせらんない(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月24日 (金) 22:23

happy01ユルママさま

昨日はどうもありがとうございました(*^_^*)
ぜひまた遊んでくださ~いheart04
ユルちゃんとってもおりこうさんでビックリでしたsign03
我が家のチビ~ずの1歳の頃なんて大変なもんでした~(笑)
またお会いできるの楽しみにしていますnote

投稿: ちゅらママ | 2008年10月24日 (金) 22:20

ユルちゃん、可愛い~♪
白い歯がまたなんとも若々しい!
ご満悦のオッサン・・・りゅうくんをそんな目で見たことなかったからおかしすぎる~(笑)

投稿: きらり | 2008年10月24日 (金) 21:51

チョコラブちゃん☆可愛い~☆
龍く~ん!チュッってされちゃってるみたいだし、
ユルちゃんママに撫で撫でしてもらって、
お鼻の下が伸び伸びですぞ~(笑)
嬉しそうな龍くん~happy01
ちゅらちゃんがやきもち妬かなかった~?

投稿: フリッカママ | 2008年10月24日 (金) 20:43

あぁ~ユルちゃんだ~(◎´∀`)ノ
私も遊びに行きたかったなぁ~

チョコ「私もおいもクッキー食べたかったな~」(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年10月24日 (金) 10:45

ユルちゃん チョコラブちゃん 可愛い~~heart03

新しいお友達 訪問で龍くん嬉しかったでしょう~~happy01
ママ・・・ オッサンだ何て!!1才の側ではね
8才の龍くんはダンリーな紳士だよscissors

投稿: モコママ | 2008年10月24日 (金) 10:41

こちらこそありがとうございました。
ユルはギャルのはずですが、帰宅後大いびきをかいて
オヤジのようにお昼ねしていましたbleah
又我が家の若年寄と遊んで下さいsmile

投稿: ユルまま | 2008年10月24日 (金) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42879912

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客様☆:

« よく狙われる金ちゃん♪ | トップページ | 金ちゃん。。。 »