« 大事な時間☆ | トップページ | 監視隊長ゆうな♪ »

2008年10月12日 (日)

みんなはオモチャを取りに泳ぐんだけど、ちゅらは泳ぐだけも楽しいnote

もちろんオモチャも大好きだけど~heart04 

32

ちゅらがイチバン運動になってるみたいgood

可愛いお顔して貫禄あるおなかも水泳効果でスリムになるかな~?? happy02

30

なるべくポカポカ時間を狙って泳いでるけど濡れた後はちょっと寒いsweat01 

31

体が乾くまでヒーターつけてお昼寝sleepyなんだか矛盾した生活だけどsweat01 

33

龍くん金ちゃんのあんよの運動のためにもう少し水泳できたらいいなheart04

|

« 大事な時間☆ | トップページ | 監視隊長ゆうな♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

タライでもプールでもちゅらはいつも水の中にいます(笑)
毎日イチバン疲れてバタンキュ~sleepy
よく寝てよく泳いで、よく食べる~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年10月14日 (火) 07:18

本当にちゅらちゃん楽しそうに泳いでるね~♪
動画の最後のブヒッのお鼻も可愛いにゃ~heart04

投稿: ラッピーママ | 2008年10月13日 (月) 10:21

happy01きらりさま

確かに胸板は厚くなるかも~sign03
最近る~たんも上半身がたくましくなってきたように
感じますheart04階段効果もあるかもしれないけど~sweat01
ちゅらのお腹がキュッと引き締まったら嬉しいな(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月13日 (月) 00:32

happy01フリッカママさま

ちゅらは家族でイチバンですgood
スリムな体型になって益々美しさに磨きがかかっちゃう~heart04(笑)
ワタシも来年の夏はちゅらを見習って頑張って痩せなきゃ~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年10月13日 (月) 00:30

happy01モコママさま

ホント暖かい日が続いてほしいですsun
どこまで粘れるかわからないけど、頑張らなきゃ~sweat01
龍くんもちゅらくらい泳いでくれたらいいんだけどな~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月13日 (月) 00:26

もうちょっと暖かい日が続けばいいですね~。
ちゅらちゃん、しっかり足を動かしてるし、絶対にお腹引き締まるよ!
でも、胸板も厚くなるかも・・・(笑)

投稿: きらり | 2008年10月12日 (日) 22:12

ちゅらちゃん、本当に素晴らしいスイマーだね~happy01
水猟犬、ラブラドールの鏡!
泳ぐのが本当に大好き!…っていうお顔ですね☆
楽しいことして痩せられるなんて、一石二鳥!
美味しいお話だわね、ちゅらちゃん(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年10月12日 (日) 19:19

ちゅらちゃんのんびりスイスイ泳いでいるね
暖かい日 長く続きますように~~

遊んでいる時は身体も動かして暖かですが
部屋に入ると身体冷たく乾かすのに大変
毎日良い運動しています~~~

投稿: モコママ | 2008年10月12日 (日) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42763989

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し頑張ろう~♪:

« 大事な時間☆ | トップページ | 監視隊長ゆうな♪ »