« 監視隊長ゆうな♪ | トップページ | へタレな息子☆ »

2008年10月15日 (水)

とってもいいお天気~sun 龍くん今日もトレーニング頑張ろう~up

50

ライフジャケットを着ているのは泳ぎが下手だからじゃないよ~(笑)

52

ぷかぷか浮かんで、あんよの運動にとってもいい感じで~すgood

51

さりげなく持ってると「あれ?進まないぞ~?」って頑張って泳ぐ~dash(笑)

53

そんなライフジャケットのことをもの凄く気に入ってしまった龍之介note

54

金ちゃんが泳いでるあいだも「脱げ~!」ってワンワン騒いでたsweat01

55

きっと大好きなお兄さんの特訓で着て泳いだのが楽しかったからだ~lovely

56

遊んでるときも、ず~っと着てましたhappy02 脱がそうとすると逃げるし(笑)

|

« 監視隊長ゆうな♪ | トップページ | へタレな息子☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

来年は一緒に特訓しようね~!ラッピーくんheart04
恐かったらボクにつかまって泳げばいいしね~heart04
待ってるからね~~smile  byりゅうのすけ

投稿: ちゅらママ | 2008年10月17日 (金) 09:43

happy01モコママさま

金ちゃんが着て泳いでる間ず~っとプールサイドから
ボクの~!!ダメ~!!って騒いで訴えてました(笑)
あんよのトレーニンググッズですheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年10月17日 (金) 09:40

happy01きらりさま

ホント~!!レスキューみたいですね(笑)
ポカポカお天気が続いてくれたら、もう少し泳げそうnote
頑張って筋力UPで~すup

投稿: ちゅらママ | 2008年10月17日 (金) 09:39

happy01フリッカママさま

いいでしょ~☆カッコイイ~??good
ボクのお気に入りなんだ~heart04
でも、フリッカママだけには特別に貸してあげるから
今度ボクと一緒に泳ごうね~winkねっheart01
               by りゅうのすけ

投稿: ちゅらママ | 2008年10月17日 (金) 09:37

ライフジャケットお気に入りなんだぁ
ラッピーも買ってあるんだけど、一回も
使わなかった(笑)
龍くん、たくさん運動できるね~♪

投稿: ラッピーママ | 2008年10月16日 (木) 11:07

ライフジャケット カッコいいね
そうか 歩く運動の為利用するんだ
お気に入りの服sports
金ちゃんにも貸してあげて~~ね
今日は暖かいよsun今頃泳いでいるかしら~~
暖かい 長く続きますように

投稿: モコママ | 2008年10月16日 (木) 09:42

りゅうくん、似合ってるよ。
レスキューのお兄さんみたい♪
今日も暖かかったし、今年はもうちょっと泳げそうですね☆

投稿: きらり | 2008年10月15日 (水) 23:50

ライフジャケット姿、決まってる~龍くんlovely
これがあれば、アンヨの運動もバッチリだね☆
寒くなる前にいっぱい泳がなくちゃ~wink
フリッカママもライフジャケット着たら
泳げるようになるかしら~?(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年10月15日 (水) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42799581

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのだも~ん♪:

« 監視隊長ゆうな♪ | トップページ | へタレな息子☆ »