« ごちそうさまでした(*^_^*) | トップページ | 未有ごめんね^_^; »

2008年10月20日 (月)

今日はフリッカママ&ク~ク姫とランへ遊びに行きました~note

80

龍之介☆ でなく、る~たんですheart04 よく似てるでしょ~sign02

  82

ダックスのショコラちゃん、ク~ちゃんに一目惚れでストーカー中~happy02

83

遊びながらランチが食べられるんだけど、危険人物は柱へ固定~(笑)

85

後半は貸切状態で、たくさん遊んでの~んびり休憩して大満足でしたheart04   

81

とっても楽しかった~~note 84 く~たん、また遊びに行こうね~heart04

おまけ~bleah ママがおトイレに行っちゃって一大事のく~ちゃんsweat01

|

« ごちそうさまでした(*^_^*) | トップページ | 未有ごめんね^_^; »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

ク~ちゃんママにぺったんこで可愛かったですheart04
る~たんがオシャレなカフェに行けない理由がわかります~?(笑)
捕獲できないと、とてもゴハンたべられませ~んhappy02
涼しくなってきたし、みんなで遊びに行けたらいいですね~note

投稿: | 2008年10月22日 (水) 13:33

happy01フリッカママさま

どうもありがとうございましたheart04楽しかったですnote
アタフタしてるク~ちゃん可愛かったですよ~heart01
柵の隙間から抜け出したかったみたい(笑)
る~たんもイタズラする元気もなくグ~スカピ~でしたsleepy
また行きたいで~すnote

投稿: ちゅらママ | 2008年10月22日 (水) 13:30

たくさん遊んで、ランチも食べられるなんて
いいねぇ~♪るーたん捕獲だけど(笑)

くーくちゃんママが居ないとやっぱり寂しいんだねhappy01

投稿: ラッピーママ | 2008年10月21日 (火) 12:35

今日はありがとうございました~♪
たくさん遊んで、気持ちいい風に吹かれて
大満足でした☆ もちろんクークもワタシも☆
クーク、あんなことになってたんだぁ~!
動画で見ると面白~いcoldsweats01
また行きましょうね~☆ クークは爆睡です(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年10月20日 (月) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42852676

この記事へのトラックバック一覧です: く~たん&る~たん♪:

« ごちそうさまでした(*^_^*) | トップページ | 未有ごめんね^_^; »