« 可愛いお客様☆ | トップページ | 可愛いノエルちゃん☆ »

2008年10月24日 (金)

金ちゃん久しぶりに病院に行きました~heart04

毎度おなじみの可愛い甘えん坊キャラに変身中です(笑)

110

金ちゃんは前にもなったことがある「耳血腫」になっちゃったのsweat01

耳たぶに血がたまってプクッて膨らんできたので抜いてもらいましたgood

111

そんなに大きくないから写真ではわかんないかも~happy02

チク~ッて刺されてる間じっと我慢できるとこだけは褒めてあげたいheart01

未有だったら「絶対やだぁ~」ってダダこねそうだもん(笑)

112

待合室で「大人しくていい子ね~」って褒めてもらった金ちゃんnote

3秒後・・・そのオバチャンのワンちゃんに向かってワンワンッsweat01

苦笑いするしかないオバチャンなのでしたぁ~coldsweats01  恥ずかしっ(笑)

113

褒められると魔法が解けるので遠くから眺めることをオススメしますhappy02    

|

« 可愛いお客様☆ | トップページ | 可愛いノエルちゃん☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

金ちゃんは褒められ慣れてないからかな~(笑)
コラ~ッのほうが聞きなれてるから~happy02
もしかしてキラリママも~?? bleah(笑)
ってワタシも褒められるのはどうしていいかわかんなくなっちゃうsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年10月26日 (日) 00:21

happy01フリッカママさま

またチク~しにいかなきゃならない様子ですbearing
でも、明日は朝から大阪でhospital行けないのですweep
なるべく膨らまないでほしいです~sweat01
チク~ッは痛そうだけど、金ちゃんイイコにできましたheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年10月26日 (日) 00:17

happy01ラッピーママさま

金ちゃん診察室では超~いいこちゃんですhappy02
針でチク~ッて血を抜いてるのに、じ~っと我慢できるのgood
待合室では魔法すぐ解けちゃうんだけど~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月26日 (日) 00:11

happy01モコママさま

そう!3秒なの~(笑)
褒められたのに何か勘違いしたのかも~happy02
その後オバチャンとは話も弾まず~sweat01でした(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月26日 (日) 00:09

注射我慢できるなんて、偉いね!金ちゃん♪
褒められて照れちゃったのかな?(笑)
私も褒められると失敗しちゃうタイプなんだよね~(笑)

投稿: きらり | 2008年10月25日 (土) 23:55

金ちゃん☆変身の術の使い手なんだね~(笑)
しかも、3秒で変身なんて、スーパーマンよりも
はやいかもよ~(笑)
でも、イタイの我慢できてお利口さん♪
金ちゃんのお耳、早くよくなぁ~れhappy01

投稿: フリッカママ | 2008年10月25日 (土) 19:04

金ちゃん、お注射ガマン出来てえらいね!!

でも、魔法が解けてワンワン言っちゃったの~(笑)
ママはず~っと甘えん坊さんでも良かったのにねbleah

投稿: ラッピーママ | 2008年10月25日 (土) 15:39

金ちゃん 耳血腫 早く治りますように~~

可愛い良い仔していたのに・・3秒後変身したのhappy01

沢山のワンコ家族 一人ひとり違っている性格
長所 短所 上手く付き合っていかないとね

投稿: モコママ | 2008年10月25日 (土) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42893942

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃん。。。:

« 可愛いお客様☆ | トップページ | 可愛いノエルちゃん☆ »