« ボクのだも~ん♪ | トップページ | 特に面白くもないけど^_^; »

2008年10月17日 (金)

ちゅらは上手にぴょぉ~~んと飛びこみますnote

60

なぜか今日は金ちゃんもココから入ってみたい様子・・・見守る母happy02

61

でも、なかなか決心がつかない金ちゃん・・・ちゅら以外は無関心(笑)

62

べつに無理しなくてもいつもの台から入ればいいのに~coldsweats01

63

ちゅらも待ちきれず見守るのをやめた頃・・・手が滑った~(笑)

64

大事なトコぶつけて痛かったね~sweat01 カメラ待機しててよかった~(笑)      

65

無謀な挑戦はやめて大人しく階段から入ることにした金ちゃんですhappy02

66

|

« ボクのだも~ん♪ | トップページ | 特に面白くもないけど^_^; »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

落ちる瞬間のお顔がイチバン撮りたかったな~(笑)
この結果・・誰も見てなくてよかったですhappy02
でも、ドボーンッて落ちた瞬間は注目されてたかな~??coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年10月18日 (土) 06:52

happy01モコママさま

見守るちゅらが可愛かったですheart04
あまりにもモジモジする金ちゃんに呆れて遊びに行っちゃったけどhappy02
その後、ちゃんと階段で出入りしてました(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年10月18日 (土) 06:49

happy01ラッピーママさま

見事に頭(顔面)からいきました~(笑)
そして大事なトコを打って、足がピョ~ンと伸びて
沈んでいきました~happy02爆笑でしたnote

投稿: ちゅらママ | 2008年10月18日 (土) 06:46

一番大事なシーンは撮れたんですね!(笑)
金ちゃん、大丈夫~??
でも、おぼれなくてよかった♪
ちょっと男らしいとこ見せたかったのかな?
誰も見てなかったけど(笑)

投稿: きらり | 2008年10月17日 (金) 16:20

家は中の板小さくしたら浮いて波乗りしておりました
毎日 良い運動しております~~
金ちゃん 無理しないで階段使うほうが楽ですよ
大事な所無事だったhappy01
ちゅらちゃん心配そうに見守っていたんだ 優しいheart

投稿: モコママ | 2008年10月17日 (金) 15:51

金ちゃん、大事なとこ、ぶっちゃったの~?(笑)
これからはフチに頼らないほうがいいよ~(爆)
手がすべった時の金ちゃんの頭は水中だったのだろうか?
気になる~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年10月17日 (金) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/42814071

この記事へのトラックバック一覧です: へタレな息子☆:

« ボクのだも~ん♪ | トップページ | 特に面白くもないけど^_^; »